【Ku】片想いの彼に本命チョコを贈るライバルはどんな女?道顕タロットで占うよ

片想いの彼に本命チョコをあげるライバルがいるのか、気になるよね。そして、その女性がどんな人なのかも。ここでは彼自身と、出逢ってしまったからには彼に惹かれてやまないライバル女性のタイプと行動4パターンを、芦屋道顕くんのオリジナルタロットを使わせてもらって占ってみるよ。

■占い方

心の中で彼の顔を思い浮かべよう。
「今年のバレンタイン、彼を狙う女性はいますか?」と心の中で問いかけながら、1-4のどれかの数字をタップ!

じゃあ、気持ちが固まったらどうぞ↓

【1】

【2】

【3】

【4】

【餓鬼】


君が片想いをしている彼には、熱狂的なファンの女性が何人もいるようだ。そして、そのほとんどが「肉食女子」で、自分から果敢にアタックしていくタイプみたいだね。

今年のバレンタインは特に、彼らの当たって砕けろ精神に火が付く運気。バレンタイン当日が平日ということもあって、彼が毎日顔を合わせる同級生や同じ会社の人、この週に顔を出す行きつけの場所のどこかでは、彼に想いを伝えようとする女性が現れるだろう。

でも、実はその女性に彼が心を動かされることはあっても、万が一彼らが「体当たり」して彼が(名目上は)押し倒されてしまったとしても、一時的な関係で終わるだろうから心配はいらないよ。彼は積極果敢に迫ってくる女性をたとえ受け入れたとしても「そっちがその気だったから」と言い訳をするだろう。

いくら美味しい料理でも、自分で見つけて待ち焦がれて注文して食べるのと、客引きに強引に連れ込まれて仕方なく注文したけど案外美味しかったのでは、まったく気分が異なるけど、彼のライバルへの気持ちは後者だろう。そして、ライバルの情熱もそう長くは続かない。もし受け入れられればそれで満足し、わがままな本性を出してあっという間に飽きられるか、受け入れられなければ手のひらを返して「あんな男、どこがいいの」と言い出すような女性だから。

だから、もしバレンタイン後に彼自身の口から、あるいは風の噂で彼にアタックした女性がいると聞いても、心を乱す必要はない。ホワイトデーを過ぎる頃には、彼は相手のことは忘れているだろう。

続きはこちら

【うつけ者】


先に結論を話してしまおう。この2018年のバレンタインに、君が片想いしている彼に本命チョコを渡す女性がいるとしても、その女性は君のライバルにはなり得ないようだ。彼の周囲には確かに、彼のことを密かに狙っている女性はいるようだけど。

だけど、幸いなことにその女性はとても奥手というか、自ら積極的なアクションを起こすのが苦手。自分から告白なんてもってのほかで、義理に見せかけた本命チョコすら「本命とバレたら恥ずかしい」というプライドや羞恥心のせいで渡せない。これまでも、何もアクションを起こせないまま、彼のほうからのアクションを待っているだけだ。あとはこっそりと願掛けくらいはしているかもしれないけれど。

だから、ライバルはいるけど彼が彼女を認識することはないし、バレンタインに何かが動くこともない。そしてもう一つ、このバレンタインシーズンは、今年だけでなく毎年、彼にとってはそんなに嬉しい時期じゃない。特に異性関係は、彼にとって厄介ごとが起きやすい時期だ。

だから、万一この時期に彼に猛アタックしてくる女性がいるとしたら、それは彼にとって厄介者でしかない。彼にとって嬉しい恋のハプニングが起きるのはバレンタインより少し後、2月下旬からだから、もし君がアプローチを考えているなら焦らずその頃を待ってみてもいいと思うよ。

続きはこちら

【大将軍】


占いをしなくても、君はある程度その優れた本能で感じていたかもしれないけど、彼に本命チョコを贈ろうとしている女性は存在する。それも、1人とは限らず、チョコではなく自分自身をプレゼントしようと考えている女性もいるようだ。

なぜなら今年のバレンタインは、彼を狙う女性にとっては「勝負どき」だから。彼に惹きつけられる女性たちの情熱・・・といえばまだ穏やかだけど、もっと率直にいえば「情欲」にこの2018年のバレンタイン週間は火がついてしまうんだ。

彼自身も恋愛運や結婚運ではなくて、下世話な話だけどラブロマンス運・・・端的に言えば一夜の恋に縁があるシーズンを迎えている。だから、この時期にそんな情欲に燃える女と彼が出逢ってしまえば、コトは起きるかもしれない。

でも、それはそれ。一夜限りの関係に応じた女性とは、それ以上の関係を求めないのが普通の男だし、彼もその点は普通の男だ。何が起きようと知らんぷりでいい。

万が一、ライバルがバレンタイン期間に彼を首尾よく仕留めても、来月にはよくある「SEXしたあと音信不通」「付き合ってるよね?と聞いたら『そんなつもりはない』『君から誘ってきた』と言われた」なんて悩んでるだろうし、彼は「僕の本当の運命の女性はどこにいるのかなぁ」なんて思ってるはずだよ。

続きはこちら

【修行僧】


君の片想いの彼が本来はとてもモテる人だとしても、今年のバレンタインは少し恋の女神にそっぽを向かれているのか、自分から遠ざかっているのか、あまりこれといったハプニングとは縁がないみたいだ。だから、君のライバルとなり得る若くて魅力的な女性からは、アプローチを受けないだろう。これが別の時期だったら、彼に惹かれる女性たちは皆どこか「いいお嫁さんになりそう」と言われる家庭的なタイプで、手作りの凝ったチョコやお菓子を渡すなりして彼の心を鷲掴みにしたかもしれない。

でも、今年のバレンタインは、若く魅力的な女性は寄ってこないし、たとえ家庭的で料理上手アピールをするとしても、以前、保険金殺人で話題になった◯嶋◯苗とまではいかなくても、普通の男なら遠慮願いたいような・・・ひどい言い方をするなら生理的に無理な女性からはアプローチを受ける可能性はある。でも、そちらはもちろん、気にする必要はない。

むしろ、彼はいつまでもフリーでいるとさまざまな魔物が寄ってくると危機感を覚えて、本格的に本命の恋人作りに勤しむようになるかもしれないね。

続きはこちら

関連記事:【男の本音】バレンタインだから女性から告白はすべき?に答えるよ【Ku】

★期間限定!辛口オネエの開運占いアプリにバレンタインメニュー登場中です★

【期間限定:2/18まで】ダメ元で片想いの彼にバレンタインは告白していい?

【期間限定:~2/18まで】君からのチョコを期待している男はいる?

占いアプリ『辛口オネエの開運占い』

Android版はこちら(google playが開きます)

iOS版はこちら(appstoreが開きます)

関連記事

※更新情報※【辛口オネエの開運占い】KUGAHARAの占いメニュー追加...

※更新情報※【辛口オネエの開運占い】KUGAHARAの読み物メニュー追...

【Ku】アラフォー結婚特集:田畑智子(37)岡田義徳(40)の相性は?...

【男の本音】相性が良くても飽きられる女性の特徴3選【Ku】...

【辛口オネエ×Ku】究極開運法(5)「日支」の相性を簡単にチェック【日...

スポンサードリンク
モバイルバージョンを終了