好きな人を振り向かせたい!片思い中の女性なら誰でも思うこと。でもアプローチしても落ちない男性っていますよね。そうなると余計に手に入れたくなりますが、やり方を間違えると失敗してしまうこともあります。今回はタイプ別にみる好きな男性を落とす方法をご提案します。この記事を参考に、好きな人を振り向かせちゃいましょう!
シャイな男性を落とす方法
仕事では女性と接することができるのにプライベートになると途端に接することができなくなる男性がいますね。
目を合わせるのが恥ずかしいし何を話せばいいかわからない、女性に慣れていない人が多いです。
シャイな男性を好きになったあなた。
シャイな男性を振り向かせたいと思ったら、まずは接することから始めます。
「おはようございます」「お疲れ様です」など挨拶をして相手が返事をしてくれなくても続けます。
会釈だけなど挨拶を返してくれるまでに時間がかかる人もいますが、継続することで自然と挨拶をするのが当たり前の仲になっていきます。
次は短い会話をします。
暑い寒い雨など気候のことや「○○混んでいましたね」など共通のお店のことなど、短めに終わる会話を交わし話すのが当たり前の仲になります。
日常会話をする間柄になると警戒心が薄れたはず、相手の持ち物などから趣味を見つけ「○○好きなんですか?!」と会話を振ってみましょう。
趣味で会話がはずめばお出かけや食事に誘いやすいです。
ここまでくればあとはコミュニケーションを重ねるだけです。
男友だちといるほうが楽という男性を落とす方法
最近「○○してあげなくてはならないから」女は面倒くさい、だから特定の相手は要らない、男友達と一緒にいる方が楽と思っている男性は少なくないです。
そんな男性を好きになったあなた。
男友だちといるほうが楽という男性を振り向かせたいと思ったら、すべての女が面倒くさい生き物ではないことを示しましょう。
共通の趣味を見つけ遊びに誘います。
はじめから女を出すのではなく趣味を楽しむ仲という感じで接します。
その後も異性というより「主題は趣味を楽しむこと」を繰り返し会います。
必要以上に深入りしないし求めない、基本的に平等な付き合いをし「女は○○をしてあげなくてはならない」という価値観を彼の頭からなくします。
「楽な付き合い方ができる女性もいる」ということを知ってもらうと、自分にとってあなたが必要であることがわかります。
もちろん彼氏としてお付き合いを始めても必要以上求めてはいけません。
過去の恋愛で酷い目に遭った男性を落とす方法
過去の恋愛で酷い目に遭った男性を好きになったあなた。
そんな男性を振り向かせたいと思ったら、男友だちといる方が楽だと思っている男性と同様、一緒に過ごして態度で示し世の中は酷い女ばかりではないことをわかってもらいましょう。
かなり自信家な男性を落とす方法
自分をハイスペックな男子だと思っている人、自信家な男性は、自分に釣り合う女性しか相手にしません。
その人の持つ自信にもよりますが、例えば高学歴や官公庁や有名企業に勤めている、家柄がいい、モデルをしている、美人、スタイルがいい、こういったブランドがないと相手にしないこともあります。
自信家な男性を好きになったあなた。
自信家な男性を振り向かせたいと思ったら、こんな表面しか見ない男性はこちらから願い下げ、気を引こうと画策する時間がもったいないです。
それならば心優しい男性とゆったりとした時間を過ごす方が幸せです。
どうしても落とせない男もいる…
残念ながら遺伝子レベルで拒絶される場合は何をやっても無駄です。
第一印象で「この人無理」と思うならずっと無理、それは顔やスタイルや声や香りなどの五感を通した好みは十人十色で万人ウケするものではないからです。
どんなに美人であっても落とせない男性はいます。遺伝子が拒絶していると諦めるしかありません。
どうしても諦められない場合は趣味や嗜好(価値観)を変えてみると相手が意識してくれるかもしれません。
例えば化粧やファッションを変える、ダイエットをしてスリムになる、香りを変えてみるのもいいかもしれません。
ただ第一印象は大事、お付き合いをしても「やっぱり無理」と別れを告げられることもあります。
恋愛は平等でなくては苦しい、自分の価値観を変えてまで手に入れるべき相手なのかを考えてから行動したほうがよいです。
タイプ別にみる好きな男性を落とす方法まとめ
いかがでしたか?
なかなか落ちない男性ほど付き合いたいと燃えますが、努力をしてまで付き合うべき人かどうか、客観的になって考えてみましょう。
ただハイスペックなだけの男子を求めたり誰かと張り合って手に入れたりしたいだけならやめたほうがいいです。
相手のどういった部分に魅かれ付き合いたいと感じるのかが大切です。