【タロット占い】このまま待っていたら、あの人から連絡は来る?

なかなか相手から連絡が来ないと「もしかして嫌われているのかな」「面倒なのかな……」などと気になってしまうものですよね。このまま待っていれば、相手から連絡が来るのかどうか少し先の未来をみてみましょう。大アルカナ22枚の中から私が占いを行い出てきた3枚のカードがあります。そこにあなたへのアドバイスを書いています。あなたへのカードからのメッセージをお伝えしますので、気になった「その時」に占ってみてください。

さて、タロットカードが3枚並んでいるところをイメージしてください。

左 ・ 真ん中 ・ 右

あなたが選んだカードはどの位置にありますでしょうか。次のページから解説して行きます。左を選んだ場合は2ページ目へ、真ん中は3ページ目へ、右は4ページ目をご覧ください。

「死神」のカードが出ました。ふたりの関係は、現在、あまりいい状態とはいえません。残念ながら、あの人はもう、あなたに連絡するつもりはなさそうです。それまではあなたのことが気になっていたようですが、なんらかの理由で、あなたをあきらめようと決めたのです。過去の想いや傷を清算し、心機一転新たにスタートするつもりでいるようです。あなたは自分がなにも知らないうちにこんな状況になってしまっていたことに驚き、そしてさぞつらい気持ちでしょう。

ですが、こうなったのはあの人の勝手な思い込みによるものである可能性が高そうです。一度あなたから連絡してみるといいでしょう。そうすることで、状況は大きく変わってきます。勇気を出して行動することが、結果的にしあわせへの近道となります。 このまま放っておいて、かえってあなたが傷付いてしまう可能性もあります。あれこれ悩むことはやめて、腹をくくりましょう。

 

関連する記事


【タロット占い】運命の相手とは、いつ、どこで出会える?

【タロット占い】自分の気持ちがわからない…私は本当にあの人のことが好き?

【タロット占い】私、結婚できる?

【タロット占い】失恋…私はちゃんと乗り越えられる?

【タロット占い】出会いを引き寄せるにはどうすればいい?


「恋人」のカードが出ました。このまま待っていても、あの人からすぐに連絡は来ないでしょう。というのは、あの人は今、趣味や仕事など夢中になっていることがあって、あなたに連絡する気が起こらないのです。しばらくの間は、あなたのことが頭から離れたまま。連絡は期待はできないでしょう。

ですので、あなたから連絡してみましょう。久しぶりにあなたから連絡をもらえれば、あの人はうれしいに違いありません。あなたは受け身でいないで、積極的にあの人とコンタクトを取ってみてくださいね。

そうすることで、ふたりが近づく可能性が高くなります。ためらわずに、積極的にあの人にアピールしましょう。あの人は本来はパートナーシップを構築しやすいコミュニケーション上手な人です。楽しい恋愛に発展するためにも、今、あなたに自信がないなら、自分に魅力を感じられるように髪の手入れなどからこまめにしてみるとよいでしょう。



「愚者」のカードが出ました。あの人は今、趣味など遊ぶことに夢中。よほど楽しいのでしょうね。あなたのことをまったく思い出さないわけではないようですが、目先の楽しみに心が奪われているため、あなたへの連絡もつい途絶えてしまうのです。

あなたが嫌いだからとか、ほかに好きな人がいるのではないので、その点は安心してください。ただ、気まぐれなあの人のことなので、夜中にいきなり連絡をくれるなんてことがあるかもしれませんよ。

今のふたりには無数の可能性が秘められています。「あの人がこうだったらいいのに」「こんなふうに関係が進んだらな…」という願望を一度リセットしてみましょう。そうすることで、実はあの人に近づくきっかけや、あの人がそれとなく示しているサインに気づくことができるはずです。

関連記事

束縛彼氏の特徴や心理とは?束縛彼氏診断もチェック...

黒豆茶の効能!黒豆茶の健康効果と効果的な作り方・飲み方とは?...

ネロリのアロマテラピー効果は?おすすめの精油ブレンドとアロマ効果...

会議の種類と目的まとめ!会議の種類別に注意すべきポイントとは?...

シートマスクの効果とは?美白・毛穴ケア・アンチエイジングまで!?...

スポンサードリンク
モバイルバージョンを終了