【タロット占い】あの人が望むあなたとの未来とは?

あなたの大好きなあの人は、あなたにどのようなおつきあいを望んでいるのでしょうか。また、あなたとの未来をどのように考えているのでしょうか。あの人の今の気持ちをタロットで導いてみましょう。

大アルカナ22枚の中から私が占いを行い出てきた3枚のカードがあります。そこにあなたへのアドバイスを書いています。あなたへのカードからのメッセージをお伝えしますので、気になった「その時」に占ってみてください。

さて、タロットカードが3枚並んでいるところをイメージしてください。

左 ・ 真ん中 ・ 右

あなたが選んだカードはどの位置にありますでしょうか。次のページから解説して行きます。左を選んだ場合は2ページ目へ、真ん中は3ページ目へ、右は4ページ目をご覧ください。

「吊るされた男」のカードが出ました。これは、辛い状況の中で耐える様子を表すカードです。あの人が今望んでいるあなたとの未来は、ひと言でいうと、「現状維持」という未来であるといえます。でも、それはかなり無理をしているといえるでしょう。

あの人はあなたとの現在の関係に満足しているわけでは決してありません。あの人は実は、ふたりの間に変化が訪れることを、少し恐れているのです。そのため、これから先、ふたりの間に大きな変化が訪れることなく、このままの状態が続いていけばそれでいいじゃないか…と切なく思っています。

というのも、もしもなんらかの変化がふたりの間に起こった場合、あなたが完全に自分の前から消えてしまうことを恐れているのです。あの人がそんなふうに思わずに済むように、あなたはあの人を安心させるように振る舞うことを意識するといいでしょう。

「皇帝」のカードが出ました。これは、誠実で強い責任感を意味しています。あの人は今あなたに「責任を持って、あなたを自分の力でしっかりと守っていきたい」という強い意志を持っています。そういう未来が訪れることを望んでいるといえるでしょう。

つまり、あの人は今、あなたのことを心から大切に思っているのです。そしてあなたをしあわせにするために、なにかとあなたの手助けをしたいと思っています。もしかするとあなたは自分がいなければいけない、つまり運命の相手だと思っているからかもしれません。ですから、これから先、いずれはあなたをリードしながら交際したいと思ってくれているのでしょう。

ただし、あの人は心の中ではそう思っていても、あなたの前ではそんな言動は見せてこないかもしれません。あなたはあの人の前では甘えるように振る舞うといいでしょう。そうすることで、あの人はあなたに近づきやすくなるでしょう。

「節制」のカードが出ました。これは、自己主張をしないで、周りに合わせて穏やかに過ごすという状況を意味しています。そこから考えるに、あの人が今あなたに望んでいるのは、「おたがいにありのままの自分を出しあって、素直な心でつきあっていく」ということでしょう。

あの人は今、あなたとの関係に対して、それほど多くを望んでいるわけではありません。ただおたがいに素直になって、正直な気持ちを見せあうような仲になれるのであれば、それで十分満足だと思っています。

ですから、あなたがあの人に心を閉ざしてしまったら、あの人はとても悲しんでしまいます。あの人の前では気どったりせず、素直に振る舞うことがおすすめです。

関連記事

束縛彼氏の特徴や心理とは?束縛彼氏診断もチェック...

黒豆茶の効能!黒豆茶の健康効果と効果的な作り方・飲み方とは?...

会議の種類と目的まとめ!会議の種類別に注意すべきポイントとは?...

オートミールの栄養って?糖質も脂質も高いけど痩せるってホント?...

彼氏への気持ちが冷めてきた…そんなときの対処法5つ...

スポンサードリンク
モバイルバージョンを終了