【タロット占い】あの人との関係は進展しますか?

なかなか進展しない、あの人との関係…。もしかしてこのまま?それとも近々何らかの変化が訪れる?カードが示すこれからの未来をのぞいて見ましょう。

大アルカナ22枚の中から私が占いを行い出てきた3枚のカードがあります。そこにあなたへのアドバイスを書いています。あなたへのカードからのメッセージをお伝えしますので、気になった「その時」に占ってみてください。

さて、タロットカードが3枚並んでいるところをイメージしてください。

左 ・ 真ん中 ・ 右

あなたが選んだカードはどの位置にありますでしょうか。次のページから解説して行きます。左を選んだ場合は2ページ目へ、真ん中は3ページ目へ、右は4ページ目をご覧ください。

「吊るされた男」のカードが出ました。このカードが示唆するのは、物事の行き詰まりです。残念ながら、しばらくの間、あなたとあの人の恋の進展は望めそうもありません。あなたは進むこともなく、恋をあきらめきることもできないでしょう。そして、しばらくはあなたの悩みが消えることはなさそうです。ただ、行き詰っている原因を取り払うことで、あなたの望む現実がやってくる可能性があることが暗示されています。

あなたは自分の人生に固執しすぎていたり、または人生を制限されていたりしませんか?その原因を知り、制限から自分を解放することが重要です。まずは、現在の状況を受け入れましょう。それによって自分を束縛から解放することに役立ちます。多くの迷いや不安を取り除くことができるのです。そうして、恋がうまくいく流れも整うでしょう。

 

「悪魔」のカードが出ました。あなたはなにかにこだわりを持ち過ぎていたり、もしくは過度に制限されたりしている可能性があります。自分で自分を閉じ込めて、自由に思うとおりに行動できるのに、そうさせない状況をみずから作っているのです。この恋に絶望を感じ、悲観的に見てはいませんか?そういった感情が、さらに不安や迷いを呼び、頭の中を支配され、恋を進めることが難しくなっているのです。あなたには、恋の不安から解放されるための力が備わっているのだと知ってください。

この恋がどう進展していくのか、ハンドルを握っているのはあなたです。今のあの人は、来る者拒まずの状態。あなたが積極的に攻めていけば、簡単にふたりの関係を深めることができるでしょう。

ただ、あの人の心まで操作することはできず、あなたは都合のよいセックスフレンドになってしまう可能性もあります。もちろん、フィジカルな関係から愛が芽生える場合もあるので、あとはあなたの価値観次第です。リスクをとるほどあの人が好きか、自分の胸に問いかけてください。

「女帝」のカードが出ました。あなたとあの人は、おたがいの不足するところを補い合い、弱みも見せられる好相性の相手。順調にふたりの関係は進展していくと思いますが、そのスピードはあなたが思っている以上にゆっくりかもしれません。

とくに成熟した考えを持つあの人は、ゴールへと急ぐよりもそのプロセスを大切にします。家族や友人への配慮、あなたのキャリアなど、考えるべきことはたくさんあるので、ひとつひとつ納得できる結論が出しながら、ふたりの関係を変化させていきたいと望んでいるようです。

あなたがあの人に自分の魅力をアピールするには、絵画や音楽、映画などの芸術を通して、創造的に表現する方法を見つけることが有効だという暗示もカードから出ています。自分の気持ちを最大限に表現できる場所を持つことは、対話やコミュニケーションの助けになってくれるでしょう。また、同時にあの人にいい影響を及ぼし、世話をし、支援することにつながります。

関連記事

束縛彼氏の特徴や心理とは?束縛彼氏診断もチェック...

彼氏への気持ちが冷めてきた…そんなときの対処法5つ...

【タロット占い】あの人は今、あなたに会いたいと思っている?...

ラインで告白はあり?なし?避けたほうが良い理由とは...

同棲解消する理由って?同棲解消が決まったらやるべきこと...

スポンサードリンク
モバイルバージョンを終了