【タロット占い】運命の相手とは、いつ、どこで出会える?

運命の相手とは、いったいいつどこで出会えるのか…。誰でも、いつか巡り会える大切な人は存在します。ですが、いつ、どこに可能性があるのか、あらかじめ知っておくことで、チャンスをつかみやすくなります。カードが示すこれからの未来をのぞいて見ましょう。

大アルカナ22枚の中から私が占いを行い出てきた3枚のカードがあります。そこにあなたへのアドバイスを書いています。あなたへのカードからのメッセージをお伝えしますので、気になった「その時」に占ってみてください。

さて、タロットカードが3枚並んでいるところをイメージしてください。

左 ・ 真ん中 ・ 右

あなたが選んだカードはどの位置にありますでしょうか。次のページから解説して行きます。左を選んだ場合は2ページ目へ、真ん中は3ページ目へ、右は4ページ目をご覧ください。


「戦車」
のカードが出ました。
あなたの運命の出会いはあなたの運気が高まっているときでしょう。出会いはあなたが情熱を注げる「習い事」や「サークル」「資格の学校」などにありそうです。そこで一緒になった人と、ふとしたことから親しくなり、仲が深まっていくでしょう。
ただし、出会った当初は相手の気持ちが情熱的で、あなたはその想いに応えることができないように感じるかもしれません。相手に悪気はなくても、真剣さが欠けるように思えて、あなたの気持ちも落ち着かなくなってしまいそう。「これは縁がないかもしれない」「交際するのは難しいだろう」と、仲が深まっていくのが困難だと思うでしょう。ですが、そんな迷いや不安も打開し乗り越えていくことができる相性です。最初は、ゆっくり進めていくといいでしょう。相手の勢いにおされてしまいそうなときは、上手にヤンワリとかわしていきましょう。
あなたの運気が高まっていくことで、あなたにも次第に恋愛する気力が高まっていくはずです。



「愚者」のカードが出ました。
今あなたが追い求めているのは「楽しい事」なはず。でも、「とにかく誰かと出会って恋愛をスタートさせたい」と。少し焦ってしまってはいませんか?お見合いパーティや街コンなどに、フットワーク軽く行っているかもしれませんね。ですが、それは行動しているようで、空回り気味です。新たな異性とのロマンスを育みたいはずなのに、今のあなたは大切なワクワク感を忘れています。まるで義務のように出会いを求めていてはあなたの魅力が損なわれていってしまいます。本当は気乗りしないことはしなくてかまいません。心がワクワクしないところに、出会いはありません。
それから、「世の中が理想とする異性」にしばられていませんか?あなたの理想ではなく、誰かが「こういう人がパートナーじゃないと」などという言葉に惑わされていてはいけません。自分が一緒にいたいと望んでいるタイプや、どんなふうにつきあっていきたいかを具体的にイメージしましょう。遠慮はいりません。あなたがのびのびと思い描いていると、その通りの相手が現れるはずです。



「節制」のカードが出ました。
あなたが運命の人と出会うには、背伸びせず自然体でいることが条件となります。落ち着いて過ごしている日常の中から、良い出会いを引き寄せることができるでしょう。仕事でも、人づきあいでも、ときなく背伸びしたり、無理をしたりせずに、穏やかにゆとりを持って過ごすようにしましょう。自分自身に求める高い理想や目標に苦しみ、無理をしていることや焦りが、出逢いを遠ざけています。もし今少しでも窮屈で苦しい想いをしているのであれば、考え方やライフスタイルを見直してください。あなたに余裕がなくては、折角の良縁も見落としてしまいます。あなたはありのままでとても素敵です。自然体な自分を認めて慈しんであげましょう。あなたが自然な笑顔でいることが大切です。
そんなふうに過ごしていると、あなたにぴったりの相手が現れます。あなたと同じような波長や趣味を持つ人である可能性が高いでしょう。また、既に知っている相手であることも考えられます。旧知の仲から、恋愛関係へ発展するでしょう。
また、海や山、大きな公園など自然豊かな場所に出掛けるのも運気アップに繋がります。

関連記事

彼氏への気持ちが冷めてきた…そんなときの対処法5つ...

【タロット占い】あの人は今、あなたに会いたいと思っている?...

同棲解消する理由って?同棲解消が決まったらやるべきこと...

彼氏と何する?初めてのお家デートですること10選...

無理せずにポジティブな考え方を身につける3つのコツ...

スポンサードリンク
モバイルバージョンを終了