【タロット占い】近々素敵な出会いはありますか?

……その答えが知りたいなら、タロットカードに聞いてみましょう。

大アルカナ22枚の中から私が占いを行い出てきた3枚のカードがあります。そこにあなたへのアドバイスを書いています。あなたへのカードからのメッセージをお伝えしますので、気になった「その時」に占ってみてください。

さて、タロットカードが3枚並んでいるところをイメージしてください。

左 ・ 真ん中 ・ 右

あなたが選んだカードはどの位置にありますでしょうか。次のページから解説して行きます。左を選んだ場合は2ページ目へ、真ん中は3ページ目へ、右は4ページ目をご覧ください。



「恋人」のカードが出ました。これは、いいバランス、楽しみ、おしゃれ、趣味、明るい未来、魅力、サポートしてくれる人、援助といった意味があります。

「この人だ」……そう確信できる運命の恋は、あなたのすぐ目の前にあるようです。でも、もしまだピンとくる異性と出会っていない気がするのなら、普段からよく行く場所だけではなく、あまり行ったことがないようなところに出かけてみるのといいでしょう。たとえば、あなたの趣味に関係する場所や、前から行きたいと思っていた名所などにその人はいるはずです。あなたを助けてくれたり、サポートしてくれたりする人がいたら、その場ですぐに、一歩を踏み出してください。迷っていてはいけません。いつの日か、あのとき思い切ってよかったと思える日がくるはずです。インスピレーションを大事にしてください。

あなたの人生においてチャンスが巡って来ています。運命の人との出会うことになるでしょう。大事な時期です。この時期に出会った人々との縁は大切にしたほうがいいでしょう。また、大きな決断を迫られるような出会いがあるかもしれません。その場合も、強い意志をもって正しい道を選ぶことができます。



「運命の輪」が出ました。これは、運命的な出来事、チャンス到来、新しい流れ、環境が変わる、ハプニング、状況の好転といった意味があります。

「間違いない」……そう確信できる運命の恋は、あなたのすぐ目の前にせまっています。一目ぼれや、偶然知り合った人がかつての同級生だったり、知人の友人だったりということが考えられます。ただ、そのときには、あまりにもドラマチックすぎるので、不安に思ったり、逆に見過ごしてしまったりするかもしれません。今のあなたには追い風が吹いています。特に何か新しいことを始めたり、これまでとは違う環境に飛び込むタイミングとして適しています。環境が変わるとどうしても最初は不安に感じてしまうかもしれませんが、この波に乗りましょう。この時期に出会った人が、将来の伴侶となる可能性もあるので、出会いを求めている人はいろいろな場所に積極的に足を運んでみるのもいいでしょう。

少しでも躊躇してしまうと、すぐに運命の相手と結ばれる可能性がなくなってしまいます。いつでも運命の出会いをキャッチできるように、アンテナを張り巡らせておきましょう。運命を信じ、雑念を捨てて飛び込んでみてください。




「愚者」のカードが出ました。これは、とらわれのなさ、自由、無限の可能性、夢に飛び込む、先行き不透明といった意味があります。

「間違いない」……そう確信できる運命の恋に出会うまでには、もう少し時間が必要といえるでしょう。今のあなたは、恋愛に対する理想を描きすぎています。そのため、あまり現実が見えていないようです。実はあなたはもうすでに運命の人と出会っている可能性があるんです。それは、幼馴染や同級生、職場の先輩や同僚など。あなたはそういう出会いは地味でいやだと思っているかもしれません。これまでに頭の中で描いた理想や条件は捨てて、真っ白な心で、まっすぐに相手を見るようにしましょう。身近にいる人たちのことを改めて見てみれば、それだけで、運命の恋との距離はグッと縮まるはずです。

たとえ、運命の相手が身近な人だったとしても、あなたの世界が狭いというわけではありません。どこへ進もうとも、なにを選ぼうとも、無限の可能性があなたの前に広がっています。あなたは好きなように自分の人生を切り開いていけるのです。

関連記事

こめかみニキビの原因と跡にならない対処法とは?...

束縛彼氏の特徴や心理とは?束縛彼氏診断もチェック...

マヨネーズの賞味期限は?賞味期限切れでも食べられる?!...

ネロリのアロマテラピー効果は?おすすめの精油ブレンドとアロマ効果...

会議の種類と目的まとめ!会議の種類別に注意すべきポイントとは?...

スポンサードリンク
モバイルバージョンを終了