【タロット占い】思わせぶりなあの人の本当の気持ちは?

なんだか思わせぶりな態度をとるあの人……私に対して本当はどう思っているの? あの人があなたに抱いている気持ちをタロットカードに聞いてみましょう。

大アルカナ22枚の中から私が占いを行い出てきた3枚のカードがあります。そこにあなたへのアドバイスを書いています。あなたへのカードからのメッセージをお伝えしますので、気になった「その時」に占ってみてください。

さて、タロットカードが3枚並んでいるところをイメージしてください。

左 ・ 真ん中 ・ 右

あなたが選んだカードはどの位置にありますでしょうか。次のページから解説して行きます。左を選んだ場合は2ページ目へ、真ん中は3ページ目へ、右は4ページ目をご覧ください。




「愚者」のカードが出ました。これは、とらわれない、自由、無限の可能性、未知の未来、夢に飛び込む、目的がわからない、先行き不透明などといった意味があります。このカードから読み取るに、あの人が思わせぶりな態度をとっているのは、あなたにとても興味を持っていて、あなたのことをもっとよく知りたいと思っているからです。

ただし、そこにはまだ恋愛感情はないようです。あなたに対して関わってみたいという気持ちを持っていますが、別に特別な執着や好意を抱いているわけではありません。少し関わってみて、自分の思っているのと違う人だと分かると相手の興味は薄れるかもしれません。これから相手がどんどんあなたに惹かれるのか、それとも興味を失って他に対象を移していくのかは、これからのあなたの行動次第です。

あの人はあなたを利用しようとか、よこしまな気持ちを抱いているわけではありません。何の偏見もしがらみもなく、あなたに純粋に興味を抱いています。それは子供のような好奇心に近いかもしれません。あなたがあの人と恋人同士になりたいと願うのであれば、あなたから積極的になっていったほうがいいでしょう。そのほうがとんとん拍子に進みそうです。




「死神」のカードが出ました。これは、物事の終わり、激しい変化、過去との決別、考え方の変化、新しい別離、死と再生といった意味があります。あの人が思わせぶりな態度をとっているのは、残念ながらあなたの願望がいい方向に解釈されていると言わざるをえないでしょう。

というのは、あの人はあなたへの興味を静かに失っています。悪い印象も良い印象もないまっさらな状態のようです。無理にあの人をつなぎとめようとしても、それは徒労に終わるでしょう。あなたも相手を引きとめず、割り切って新しい物語へ向かって歩き出すべき時なのかもしれません。新しい展開の始まりです。死神のカードがもたらすエンディングは悲しみや痛みがともなうかもしれませんが、希望のあるスタートでもあります。




「星」のカードが出ました。このカードは、輝かしい未来、希望、満足、前進、美しさ、育む愛、メッセージ、明るさ、夢といった意味があります。あの人が思わせぶりな態度をとっているのは、あなたのことをあの人はとても好意的に見てくれているからです。

ただ、あの人は、あなたをとても素敵な存在だと思っていますが、恋愛対象というよりも「憧れの人」「理想の人」という気持ちが強いようです。あの人はあなたに対して崇拝するような目線を向けているのです。少しでも一緒にいられたり、言葉を交わしたりするだけで、あの人は喜びをかみしめているでしょう。あの人はあなたと一緒にいると穏やかで素直な気持ちになれるようです。できれば、この先もずっと一緒に過ごしたいと感じているでしょう。

あの人にとってあなたは理想や希望そのものです。これからもあの人はあなたを裏切ることなくあなたを大切にし続けてくれるでしょう。あなたが望むなら、恋人同士の未来が待っています。

関連記事

黒豆茶の効能!黒豆茶の健康効果と効果的な作り方・飲み方とは?...

会議の種類と目的まとめ!会議の種類別に注意すべきポイントとは?...

【私がいるのに!】他の女性の話をする彼の行動心理とは?...

【タロット占い】あの人は今、あなたに会いたいと思っている?...

彼氏への気持ちが冷めてきた…そんなときの対処法5つ...

スポンサードリンク
モバイルバージョンを終了