【タロット占い】あの人との復縁は叶いますか?

「別れたあの人のことがまだ忘れられない」「できればやり直したい」……と恋の復縁を望むなら、タロットカードを1枚選んでみましょう。あの人が今どんな気持ちでいるのか、あの人も恋の復縁を望んでいるのかどうか見ていきましょう。

大アルカナ22枚の中から私が占いを行い出てきた3枚のカードがあります。そこにあなたへのアドバイスを書いています。あなたへのカードからのメッセージをお伝えしますので、気になった「その時」に占ってみてください。

さて、タロットカードが3枚並んでいるところをイメージしてください。

左 ・ 真ん中 ・ 右

あなたが選んだカードはどの位置にありますでしょうか。次のページから解説して行きます。左を選んだ場合は2ページ目へ、真ん中は3ページ目へ、右は4ページ目をご覧ください。



「節制」のカードが出ました。これは、コントロール、バランス、中立、安定感、実用性重視、望みが叶うといった意味があります。

あなたとあの人の恋が復活する可能性はありそうですが、時間がかかるかもしれません。というのは、あの人は、まだあなたと別れたときのことを気にしていて、あなたの気持ちを素直に受け止めてくれなさそうなのです。以前とは違うあなたをアピールする必要があるでしょう。

まずは友だちから始めましょう。新たな関係を築いていくようにしてください。たとえば、他の人も交えて飲み会やパーティーをやってみるのといいでしょう。以前とは違った魅力が身についたあなたをわかってもらえれば、あの人の心にも変化が訪れるはずです。

あなたの望んでいることが、あるひ突然現実のものとなるかもしれません。ただし、それは分不相応であること、等身大であることが必要です。そのためには、あなたが自分自身を深く知ることが必要でしょう。




「運命の輪」のカードが出ました。これは、運命的な事件、チャンス到来、新潮流、環境の変化、ハプニング、状況の好転といった意味があります。

あなたとあの人の恋は復活する可能性があります。あの人もあなたと以前のような仲に戻ることを望んでいるようです。あなたの気持ちがわからないので、思いを伝えるべきかどうか迷っているのでしょう。今のふたりの心は完全に重なっています。このタイミングを逃してはいけません。そうすると、またふたりの気持ちがすれ違い始めるかもしれません。あなたは今すぐに行動を起こす必要があるでしょう。

たとえば、あの人とふたりきりで話す機会を設け、素直な気持ちを伝えてください。きっとあの人も喜んであなたの思いに応えてくれるはずです。

ふたりの関係に転機が訪れようとしています。新しいステージが始まろうとしています。なにがやってこようとも、どんなことが訪れても、そこに飛び乗りましょう。




「月」のカードが出ました。これは、可能性、潜在意識、不安定、揺らぎ、隠されたもの、秘密が暴かれる、あいまいな状況、未確定要素などといった意味があります。

残念ですが、あなたとあの人の恋を復活させることは難しそうです。あなたたちは、別れるときにひどく傷つけ合ったのではないでしょうか。あの人の心は、まだあなたとの恋の傷を抱えてつらいようです。

ただし、おたがいのわだかまりを解消させることができれば、展開も変わってくるかもしれません。あなたのほうも何か引っかかることがあるのではないでしょうか。そのままでは、なかなかあの人へ本心を伝えられずに時間だけが過ぎ去ってしまうでしょう。ここは、あなたから勇気を出してあの人をもう一度過去のことを話し合ってみるといいでしょう。

まずは行動してみましょう。そうすることで、ふたりの関係に新しい可能性が生まれてきまよ。

関連記事

束縛彼氏の特徴や心理とは?束縛彼氏診断もチェック...

マヨネーズの賞味期限は?賞味期限切れでも食べられる?!...

黒豆茶の効能!黒豆茶の健康効果と効果的な作り方・飲み方とは?...

ネロリのアロマテラピー効果は?おすすめの精油ブレンドとアロマ効果...

会議の種類と目的まとめ!会議の種類別に注意すべきポイントとは?...

スポンサードリンク
モバイルバージョンを終了