芦屋道顕が名前とその週の運気の相性から占う『音魂占い』
3月25日-3月31日の恋愛運です。
占いの見方: ファーストネーム(下の名前)の始めの文字の母音と、その週の運気との相性から占います。
例:あきな、かおる、さり、たかこ、なみ、はづき、まみ、やえこ、らら、わかな→あ行/いくみ、きらら、じゅり、ちえ、にいな、ひかり、みかこ、りな→い行/うらん、くにこ、すみれ、るり、ゆうこ→う行/えみこ、けいこ、せりな、てるよ、ねね、へれん、めい、れいな→え行/おりえ、このみ、そら、とうこ、ののか、ほなみ、もえ、ようこ、ろーら→お行
3月25日-3月31日の世の中
春分も満月も過ぎて人心の混乱や興奮は収まり、執着や未練を乗り越え見ながら新たな一歩を踏み出す週である。
しかしその前に一度、最後に振り返りそこにあることを、あるいはもうないことを確認する時間を持ちたいところ。本心を押し殺しただ前に進まんとすれば、どこかで躓くやもしれぬ。心の奥底の願望にもきちんと光を当ててやりたいときじゃな。
あ行 恋愛運
心が温かくなることがあるやもしれぬ。世界は広く、己のままでいて愛してくれる人がいることを、ようやく実感できるようじゃな。
だいぶ前に蒔いた種が春を迎え芽吹くことがあれば、まだ開花には遠いゆえ、焦らず育ててゆくことじゃ。
い行 恋愛運
長い間の苦しみが根本から消えていく週となるようじゃ。何かに縋り付かずとも、己の幸せは己で掴めると確信出来ることがあろう。
特定の相手との仲が進展するかは分からぬが、世の好ましき異性が己に誠実な関心を向けてくれる、その喜びと頼もしさを週半ばには感じるであろう。
う行 恋愛運
おぬしと運命の人とを近付ける追い風が吹き始める週じゃ。一見するとまったく恋愛とは関係のないことが幾多の小さな奇跡を呼び込み、その先に誰やらの笑顔が見つかる。
その奇跡の第一歩はこれまでの行動範囲や習慣的な選択から少しはみ出ることにあるようじゃ。
え行 恋愛運
人間関係全般を広げることが、回り回って愛しき人との接近や新たな恋に繋がる週じゃ。新たな縁は大人数での集まりが有望。花見や送別会、歓迎会などはどんど参加するが良いぞ。
片想いの相手は、おぬしがほかの人々と楽しく忙しくしてるときこそ、おぬしの価値を感じ手放すまいと思うやもしれぬ。
お行 恋愛運
センチメンタルな気分に浸りたくなるやもしれぬ。が、過去を振り返り懐かしみ終えたら、気持ちも前を向くはず。
週の半ばからは、無理に己を奮い立たせなくとも、自然とやる気の出る日々ともなるようじゃ。春の装いやメイクがまたおぬしの心を弾ませ、明るいオーラが新たな出逢いも愛しき人の心も引き寄せるであろう。
★★★★★★★★
★生まれてこのかた運が悪い、いじめられる、モテない……運気をバンパイアから取り戻すためのスペシャルメニュー他、続々追加中★
占いアプリ『辛口オネエの開運占い』
Android版はこちら(google playが開きます)
iOS版はこちら(appstoreが開きます)