【タロット占い】思わせぶりなあの人のあなたへの本音

なんだか思わせぶりな態度のあの人……私のことが好きだと思っていい? それとも単なる友情や社交辞令?あなたが片想いしているあの人が、あなたをどう思っているのか、タロットカードに聞いてみましょう。

大アルカナ22枚の中から私が占いを行い出てきた3枚のカードがあります。そこにあなたへのアドバイスを書いています。あなたへのカードからのメッセージをお伝えしますので、気になった「その時」に占ってみてください。

さて、タロットカードが3枚並んでいるところをイメージしてください。

左 ・ 真ん中 ・ 右

あなたが選んだカードはどの位置にありますでしょうか。次のページから解説して行きます。左を選んだ場合は2ページ目へ、真ん中は3ページ目へ、右は4ページ目をご覧ください。



「塔」のカードが出ました。これは、リリース、執着を止める、思いがけない出来事、おごりやうぬぼれが原因となって崩壊、横柄さを戒める……などといった意味があります。ここから導き出すと、あの人のあなたへの本音は、「これまでとは違う気持ち」ということがわかります。あの人のあなたへの恋愛感情はもともと強くあったようです。ただし、最近になって、急激に恋愛感情は薄れてきていることが、タロットカードから暗示されています。どうやら、他の異性の出現が原因のようです。

このままでは、あの人の心はあなたから離れていく一方でしょう。あの人の気持ちを引き止めるためにも、あなたのほうから積極的に動いて、ふたりの関係を深める努力をしてみましょう。今すぐ行動を起こせば、あの人の心をがっしりととらえることができる可能性はまだあります。

これまでと同じ環境に身を置くことはもうできません。あなたは、その変化に、さまざまなものを手放す必要を痛感するでしょう。ですが、あの人が大事なら、そのくらいのことはどうということもなかったと、後になって納得するはずです。




「皇帝」のカードが出ました。これは、栄光、獲得、指導権をとる、勇気ある言動、強力な意志、目的意識、責任感、安定した毎日……といった意味があります。ここから導き出すと、あの人はあなたへかなり強い愛情を抱いています。あの人は本音では、「あなたを手に入れたい」「どうすればいいのだろうか」……とうまくいくアプローチの方法を常日頃から考えているでしょう。あの人の普段の表情からはわかりにくいかもしれませんが。心の中ではあなたのことを強く思っています。

ですから、あなたはあの人が接近しやすいように、気のあるそぶりをしてあげるといいでしょう。そうすれば、あの人も安心してあなたに近づくことができます。そこからとんとん拍子にふたりの仲は一気に盛り上がっていくでしょう。

今はしっかり、着実にふたりの関係の足場となる部分を固めていくときです。土台が安定していれば、多少のことがあってもふたりの関係は揺らぐことはありません。



「力」のカードが出ました。これは、大胆な決断、勇気ある行動、発展、行動がきっかけになる、自我を超える、高度な精神などといった意味があります。

あの人は本音ではあの人に好意を抱いています。それもかなり強いほうでしょう。「あなたのことをもっと知りたい」「もっと仲良くしたい」と思っていることが、カードから読み取れます。ですので、あなたのほうからも、あの人に積極的に話しかけたり、一緒にいる時間を増やしたりして、近づくきっかけをつくってあげるといいでしょう。あの人があなたのことを知れば知るほど、ふたりの恋はとんとん拍子に進んでいくはずです。

あなたは自分の本当の望みに敏感になりましょう。そうすることで、ふたりの関係は理想に近づいていくのです。

関連記事

束縛彼氏の特徴や心理とは?束縛彼氏診断もチェック...

黒豆茶の効能!黒豆茶の健康効果と効果的な作り方・飲み方とは?...

会議の種類と目的まとめ!会議の種類別に注意すべきポイントとは?...

オートミールの栄養って?糖質も脂質も高いけど痩せるってホント?...

彼氏への気持ちが冷めてきた…そんなときの対処法5つ...

スポンサードリンク
モバイルバージョンを終了