【タロット占い】あなたが3ヶ月以内に電撃結婚する可能性は?

そろそろ結婚がしたい……。運命の人と巡り会って、心が満たされる素敵な結婚生活を送りたい!……そう望むあなたに、今から3ヶ月以内に、あなたが電撃結婚するかかどうか、タロットに聞いてみましょう。

大アルカナ22枚の中から私が占いを行い出てきた3枚のカードがあります。そこにあなたへのアドバイスを書いています。あなたへのカードからのメッセージをお伝えしますので、気になった「その時」に占ってみてください。

さて、タロットカードが3枚並んでいるところをイメージしてください。

左 ・ 真ん中 ・ 右

あなたが選んだカードはどの位置にありますでしょうか。次のページから解説して行きます。左を選んだ場合は2ページ目へ、真ん中は3ページ目へ、右は4ページ目をご覧ください。



「死神」のカードが出ました。これは、3ヶ月以内に電撃結婚ができることが暗示されていますが、それまでにひとつの別れを経験するということも表しています。今交際中や片想いの相手がいるのなら、その関係は清算することになるでしょう。実は、恋愛や結婚において、死神のカードが出た場合というのは、その関係はすでに冷え切ってしまっていたり、片想いである場合、おたがいに見切りをつけつつあることが示唆されています。ですが、あなたのつらい気持ちを一掃するような出会いが待っています。いよいよ本物の相手が現れるのです。

死神というのは一見不吉なようなカードですが、不幸を予言するものではありません。再生や新たなステージのための区切りを意味します。あなたが電撃結婚するためには、何らかの結末が必要ということなのです。これからの変化を前向きにとらえていきましょう。人生は選択の連続です。選ぶことで、なにかを手放し、あなたは新しい自分に生まれ変わることができるのです。




「月」のカードが出ました。これは、3ヶ月以内に電撃結婚ができることが暗示されています。でも、ちょっと扱いに気をつけたい相手のようです。その人は気まぐれで、あなたを振り回すように思うかもしれません。たとえば、「右がいい」と言った次の瞬間に、「やっぱり左」と言うような具合です。あなたへの態度も日によって違うでしょう。

あなたは初めは相手のすべてが素敵に見えるでしょうが、次第に疲れがたまってくるかもしれません。「この人かも」とピンと来る出会いがあったら、いくつかの約束をするのがおすすめです。おたがいに干渉しすぎないとか、それぞれの時間を尊重することなどといったルールを決めましょう。

また、この時期のあなたは神秘的なことに惹かれる傾向があり、占いやカウンセリング、瞑想など精神世界と関係の深いことにはまる可能性があります。そこでの結果も、あなたへ電撃結婚を示唆する内容が多いでしょう。流れに乗ってください。なにもかも、変化を免れることはできません。変化を拒もうとしたところで、自然の摂理には逆らうことはできないのです。あとで振り返ってみると、そう思わずにはいられない運命が待っています。




「魔術師」のカードが出ました。3ヶ月以内に電撃結婚ができることが暗示されています。新天地へ旅立ったり、新しい物事をスタ―とするタイミングでもあります。とんとん拍子に話がまとまるでしょう。

魔術師が道具を並べるように、あなたの魅力について、あらためて客観的にとらえてみてください。恋の武器になる外見はもちろん、言葉遣いや声の調子、しぐさといったことです。ちょっと足りないなと思う点は、磨きをかけて。

あなたの思い通りに進めることができる結婚となります。相手は、あなたの魔法にかかったように、あなたに夢中になりますよ。連絡や会話が滞ることなくスムーズにいき、会話が弾むので相手の気持ちを詮索して悩むこともなく、あなたらしく行動ができそうです。いつもどこか新鮮さを感じる関係性が作れるでしょう。

また、この結婚は、顕在意識と潜在意識を上手に繋ぐという暗示なので、おたがいの内なる可能性や眠っている才能を導き出すことができるとも暗示されています。

関連記事

こめかみニキビの原因と跡にならない対処法とは?...

束縛彼氏の特徴や心理とは?束縛彼氏診断もチェック...

マヨネーズの賞味期限は?賞味期限切れでも食べられる?!...

ネロリのアロマテラピー効果は?おすすめの精油ブレンドとアロマ効果...

会議の種類と目的まとめ!会議の種類別に注意すべきポイントとは?...

スポンサードリンク
モバイルバージョンを終了