【タロット占い】出会ったばかりのあの人…ふたりを待つ恋模様は?

出会ったばかりのあの人が気になるけれど、これから先ふたりにどんな恋が待っているのか……。タロットカードから未来をのぞいてみましょう。

大アルカナ22枚の中から私が占いを行い出てきた3枚のカードがあります。そこにあなたへのアドバイスを書いています。あなたへのカードからのメッセージをお伝えしますので、気になった「その時」に占ってみてください。

さて、タロットカードが3枚並んでいるところをイメージしてください。

左 ・ 真ん中 ・ 右

あなたが選んだカードはどの位置にありますでしょうか。次のページから解説して行きます。左を選んだ場合は2ページ目へ、真ん中は3ページ目へ、右は4ページ目をご覧ください。


「太陽」のカードが出ました。光り輝く太陽のカードが恋愛を占ったときに出るのなら、それは誰からも祝福される幸福な恋愛を示しています。今あなたはとても満たされた気持ちで、不安はない状態といっていいのではないでしょうか。あの人の気持ちもあなたへとまっすぐに向かっており、まさに相思相愛。あの人はあなたの大胆さや無邪気さ、ユニークさに惹かれているようです。あの人にとって、あなたは強烈な光を放っている存在。ふたりの間には何の障壁も見当たりません。おたがいにぴったりの相手と出会い恋におちるチャンスがやってきたのです。婚約や結婚、妊娠など、家族や親せきも巻き込みオープンに関わっていく交際にとんとん拍子に進んでいきそうです。

今の時期は何事も意欲的に取り組むことで想定以上の成果が得られ、心身ともに充実した日々を送ることができます。恋も仕事も一生懸命取り組みましょう。




「戦車」のカードが出ました。あの人の気持ちをあなたに向けるためには、積極的な行動にツキがあることを示しています。たとえば、思わせぶりな態度をとることであの人の反応を見るような、受け身の態度はやめましょう。あの人に伝えたい想いがあるなら、はっきりと伝えることで、道が開けるはずです。今あなたが心に思い描いているプランがあるなら、多少無謀のように感じられるとしても、このまま推し進めるべきとカードは伝えています。

告白して、断られたら気まずいなどと、ダメだったときのことは考えないようにしましょう。迷ったときは、より自分にとって勇気のいるほうを選ぶのが正解です。この「戦車」のカードが出ているならば、よりあなたにとって、葛藤のある困難の多い道を選んでこそ、目的を達成することができるのです。

たとえ、さまざまな障害がふたりの上に降りかかったとしても、一途に愛を貫くことで克服できるでしょう。結婚して海外に行くという暗示もあります。狭い枠にとらわれず、広い視野を持ち、思い切った決断がポイントです。




「運命の輪」のカードが出ました。これは願ってもないチャンスが到来することを示しています。この先長く付き合うことになる人にも恵まれやすい時期なので、あなたは自分の殻にばかり閉じこもらず、積極的に気になる人に話しかけるなど、どんどん動いてみましょう。あなたが出会ったあの人との恋は、これからうれしい展開が待っています。たとえば、ふたりきりになれるチャンスが巡ってきたり、仲を深めることのできるきっかけがあるかもしれません。偶然外でばったり出会うことも考えられます。どちらにしても、運命を強く意識する出来事がつぎつぎと起こると考えられます。チャンスが巡ってきたすぐにその波に乗ることができるように、普段から心構えをしっかりとしておきましょう。

この時期は大胆な行動にツキがあります。あの人の気持ちを先回りして察しようとするあまりに、分別のつく大人であろうとするのではなく、ときにはわがままになってみてもいいかもしれません。予想外のあなたの行動に、あの人の心が揺さぶられるはずです。たがいに運命共同体であることを認識することがあって、予期せぬプロポーズも考えられます。

関連記事

束縛彼氏の特徴や心理とは?束縛彼氏診断もチェック...

黒豆茶の効能!黒豆茶の健康効果と効果的な作り方・飲み方とは?...

ネロリのアロマテラピー効果は?おすすめの精油ブレンドとアロマ効果...

会議の種類と目的まとめ!会議の種類別に注意すべきポイントとは?...

シートマスクの効果とは?美白・毛穴ケア・アンチエイジングまで!?...

スポンサードリンク
モバイルバージョンを終了