【タロット占い】あの人にとって私は「特別」?他の人とは違う?

好きだからこそ……自分と他の人を比べて妬いたり、悲しくなったりしていませんか? あの人があなたへ抱く気持ちを、タロットではっきり見てみましょう。あの人にはあなたにだけ抱いている、特別な想いがあるかもしれません。

大アルカナ22枚の中から私が占いを行い出てきた3枚のカードがあります。そこにあなたへのアドバイスを書いています。あなたへのカードからのメッセージをお伝えしますので、気になった「その時」に占ってみてください。

さて、タロットカードが3枚並んでいるところをイメージしてください。

左 ・ 真ん中 ・ 右

あなたが選んだカードはどの位置にありますでしょうか。次のページから解説して行きます。左を選んだ場合は2ページ目へ、真ん中は3ページ目へ、右は4ページ目をご覧ください。


「愚者」のカードが出ました。これは、とらわれのなさ、自由、無限、可能性、わからない未来、夢に飛び込む、目的がはっきりしない、先行き不透明などといった意味があります。ここから導き出すに、あの人にとってあなたは「特別」です。あの人は今、あなたのことが気になっているようです。ここ最近になって、これまであなたに抱いていた気持ちとは違う気持ちであなたを見るようになったことがわかります。しかし、その気持ちがこれから先も継続していくかどうかは、まだわかりません。あの人のあなたへの思いは、まだまだ迷いの中にあるようです。

ふたりの仲が今後どうなるのかは、あなたの行動次第といったところでしょう。今は遠慮している場合ではありません。あなたのほうから積極的に動いていきましょう。ふたりの心の距離をどんどん縮める努力をしてみてください。これまで以上にふたりで話をする時間をとったり、どこか一緒に出かけたりするといいでしょう。あの人といるときは、楽しく明るく笑顔で過ごすことを心がけてください。より多くの時間を一緒に過ごすことで、あの人のあなたへの思いが確かなものとなるでしょう。

ふたりの未来はまっさらな状態です。まだ、なにも決まっていないからこそ、無限の可能性があります。



「審判」のカードが出ました。これは、いい結果を招く、大切なものを取り戻す、スピリチュアルな目覚め、再会、再生、復活などといった意味があります。そこから導き出すに、あの人にとってあなたは「特別」です。あの人は今、あなたのことがかなり好きみたいです。「あなたともっと親しくなりたい」「あなたのことをもっと知りたい」と願っているようです。特にあの人は、あなたと信頼し合える間柄になりたいようです。どんなことでも包み隠さず相談し、助け合えるような関係を求めているようです。

あの人がせっかくあなに対してそのような思いと抱いているのですから、このチャンスを逃してはいけません。あなたのほうから積極的に動いて、あの人と話をする機会や、一緒に過ごす時間をつくるようにしましょう。落ち着いた喫茶店や、自然豊かな公園など、時間がゆっくり過ぎていくような環境で、心の触れ合える時間を過ごすことがおすすめです。おたがいをより深く理解することができれば、あの人のあなたへの思いがいっそう強くなることは間違いありません。

あなたの心のあり方が変わることで、ふたりの関係はどんどん進んでいくでしょう。



「吊るされた男」のカードが出ました。これは、直観力、動かないことで発展する、試練、耐えることで好転する、献身、欲を捨てることで得るなどといった意味があります。そこから導き出すに、あの人にとってあなたは「特別」です。あの人は今、あなたに興味を持っているでしょう。あなたと一緒にいると心がなごむし、のびのびと自分らしくいられるとも思っているようです。でも、今のあの人は、勉強や仕事、家族のことなどで頭がいっぱいで、恋愛を進める余裕がないようなのです。

あの人がそんな状況のときに熱烈なアプローチをしても空振りに終わるだけですので、今はあの人に心の余裕ができるまで、待っていることがおすすめです。ジッと待つことによって、新しい転機を見出すときです。あの人はあなたと一緒にいるだけでいいと感じてくれているようなので、今は心地よい距離感で応援してあげることがおすすめです。あの人が今の悩みから解き放たれたとき、ふたりの恋は進んでいくでしょう。

関連記事

こめかみニキビの原因と跡にならない対処法とは?...

束縛彼氏の特徴や心理とは?束縛彼氏診断もチェック...

マヨネーズの賞味期限は?賞味期限切れでも食べられる?!...

黒豆茶の効能!黒豆茶の健康効果と効果的な作り方・飲み方とは?...

ネロリのアロマテラピー効果は?おすすめの精油ブレンドとアロマ効果...

スポンサードリンク
モバイルバージョンを終了