【タロット占い】振り向いてくれないのはどうして?

こんなにも想っているのに、なかなかあの人に振り向いてもらえない……。そんなあの人は今、なにを思っているのでしょうか。あなたのことを意識し始めるのはいつごろになるのでしょうか。あなたのつらい片想いが解消されるように、大好きなあの人の恋愛事情をタロットで占ってみましょう。

大アルカナ22枚の中から私が占いを行い出てきた3枚のカードがあります。そこにあなたへのアドバイスを書いています。あなたへのカードからのメッセージをお伝えしますので、気になった「その時」に占ってみてください。

さて、タロットカードが3枚並んでいるところをイメージしてください。

左 ・ 真ん中 ・ 右

あなたが選んだカードはどの位置にありますでしょうか。次のページから解説して行きます。左を選んだ場合は2ページ目へ、真ん中は3ページ目へ、右は4ページ目をご覧ください。



「悪魔」というカードが出ました。ですが、決して不幸を暗示しているわけではありませんから安心してください。ただ、あの人があなたに振り向いてくれる時期は、少し先になりそうです。というのは、あの人は今、なにかに縛られていることが、このカードには暗示されています。昔つきあっていた恋人があの人を離そうとしていないとか、仕事でたいへんな時期をむかえているのかもしれません。そのため、あなたに連絡をするような心の余裕がないのでしょう。あの人があなたとの新しい恋に積極的になれるときまで、少しの辛抱が必要です。

「わかっているけど、今はどうすることもできない」……あなたに対して、そんな謝罪の気持ちをあの人が抱いていることがわかります。あの人は今の状況が決してよくないことはわかっています。あなたの気持ちが離れる可能性があること、時間が経てば経つほど、この恋がうまくいく可能性が低くなってしまうかもしれないこと……。罪悪感に責めさいなまれて、あの人は毎日を過ごしているでしょう。




「太陽」のカードが出ました。燦然と輝く丸い太陽のイメージ通り、明るく活発な意味を持ったカードです。あなたにはみじんの不安や苦しみも感じなく、楽しく希望に満ちた状況が訪れるでしょう。純粋で単純なまったく疑う必要のない状態はもう迫っています。

あの人がこれまでこの恋に対して抱いていた不安が吹き飛ぶ様子が見えます。気持ちがすっきりしたあの人は、あなたにアプローチしてくるでしょう。このカードは、「異性と楽しい時間が持てる」ことを暗示しています。あの人からストレートに愛の告白があるわけではありません。でも、将来に希望が持てる言葉とともに連絡があるでしょう。たとえば、複数で出かけるレジャーへのお誘いとか、仕事の相談かもしれません。いずれにしても、あなたの目の前がパッと明るくなることは間違いありません。あきらめる必要はまったくありませんよ。




「女教皇」のカードが出ました。あの人は今、あなたに連絡しようという気持ちがあります。ただそれは、特に用事があるわけでも、あなたに大事なことを打ち明けようとしているわけでもないのです。なんとなく、連絡してみようかな、というあいまいな気持ちです。あの人から連絡が来たら、あまり多くを期待せず、気楽に会話を楽しむことをおすすめします。そこから、定期的に、あの人から連絡が来るようになるでしょう。というのは、あの人は過去の異性との交際の経験から、あまり時間を空けないほうが好印象だろうという感覚を持っているのです。

この恋には、あなたの知性の高さや冷静さが、プラスに働くことが示されています。たとえ、あの人の心が整頓されていない状況のときでも、あなたと話していると、不思議とゆとりのある気持ちになることができるので、あの人はあなたを特別だと確信するようになるでしょう。

関連記事

こめかみニキビの原因と跡にならない対処法とは?...

束縛彼氏の特徴や心理とは?束縛彼氏診断もチェック...

マヨネーズの賞味期限は?賞味期限切れでも食べられる?!...

黒豆茶の効能!黒豆茶の健康効果と効果的な作り方・飲み方とは?...

ネロリのアロマテラピー効果は?おすすめの精油ブレンドとアロマ効果...

スポンサードリンク
モバイルバージョンを終了