【タロット占い】あの人から告白される可能性はある?

本音を言えば、自分から告白するより、できれば告白されたいもの。たとえば、なんだか視線を感じる人がいて、その人と両思いになりそうな予感が……。告白しようか、それとも告白されるのを待つか……。迷ったときは、この占いで決めてみるのはいかがでしょう?

大アルカナ22枚の中から私が占いを行い出てきた3枚のカードがあります。そこにあなたへのアドバイスを書いています。あなたへのカードからのメッセージをお伝えしますので、気になった「その時」に占ってみてください。

さて、タロットカードが3枚並んでいるところをイメージしてください。

左 ・ 真ん中 ・ 右

あなたが選んだカードはどの位置にありますでしょうか。次のページから解説して行きます。左を選んだ場合は2ページ目へ、真ん中は3ページ目へ、右は4ページ目をご覧ください。


「皇帝」のカードが出ました。これは、栄光、獲得、指導権を握る、勇気ある行動、強力な意志、目的意識、責任、安定といった意味があります。

あなたがなんだか視線を感じるあの人のほうから告白してきてくれる可能性は、うれしいことにかなり高そうです。相手は今、かなり真剣にあなたのことを思っているようです。ただ、あなたの気持ちに確信が持てないのか、慎重になっていてなかなか思いを口にできない様子が見えます。あの人はあなたのことはずっと見つめているはずなので、ここはあなたのほうも意識して、あの人に告白させやすい状況をつくってあげてください。

今あなたはしっかり、着実に足場を固めていくときです。土台が安定していれば、多少のことがあっても思い描いた未来が崩れることはありません。力強く、自分の足元を固めて、確実に一歩ずつ、この恋をつかんでいきましょう。


「隠者」のカードが出ました。これは、隠された事実、分別ある行動、内側に耳を傾ける、瞑想、自分との対話といった意味があります。

あなたがなんだか視線を感じるあの人のほうから告白してきてくれる可能性は、残念ながらほとんどなさそうです。あの人にとってあなたの存在は、恋愛対象というよりは友だちの延長のようなものといえるでしょう。ここはあせって急速に仲を進展させることは考えないようにしましょう。まずは、あの人と近づくため、小さなことから始めてみることがおすすめです。たとえば、話す機会を増やす、共通の話題を見つけるなどコミュニケーションを増やしていきましょう。

「私のほうから頑張らないといけないなんて……」などと、思わないでください。すべてはあなたがつくりだした状況です。あなたの中にある、あらゆる部分を肯定的に受け止めましょう。自分の内側の世界をすべて受け容れることができたら、外側の世界とあなたの理想はひとつになれます。誰かとうまくいかなかったり、なにかが受け容れがたかったりするのは、自分の内側がなにか否定しているのかもしれません。


「審判」のカードが出ました。このカードは、良い結果、大切なものを取り戻す、精神的目覚め、再会、再生、復活といった意味があります。

あなたがなんだか視線を感じるあの人のほうから告白してきてくれる可能性は、かなり高いです。大いに期待できるでしょう。あの人は今、あなたのことをかなり気になる存在として意識しています。あなたが思っている以上に、あの人はあなたのことを思っているようです。ここは積極的な行動が吉です。話をしたり会って遊びに行ったりする機会を増やしていきましょう。

あなたの心のありようが変わることで、いままで当たり前にそこにあったすべてのものが、生まれ変わったかのように輝いて見えるでしょう。同じことが続いているような気がしていた日常が光り輝きはじめるはずです。

関連記事

こめかみニキビの原因と跡にならない対処法とは?...

束縛彼氏の特徴や心理とは?束縛彼氏診断もチェック...

マヨネーズの賞味期限は?賞味期限切れでも食べられる?!...

ネロリのアロマテラピー効果は?おすすめの精油ブレンドとアロマ効果...

会議の種類と目的まとめ!会議の種類別に注意すべきポイントとは?...

スポンサードリンク
モバイルバージョンを終了