【タロット占い】あの人にもっと近づきたい!どうすればいい?

目覚め

好きなあの人にもっと近づきたいと思っているのに、どうしたらいいかわからない……。そんなあなたには、このタロット占いがおすすめです。接近したいけど、わざとらしい方法はなんだかイヤだし、自然にあの人の目に留まりやすくなる方法を探しているあなたに、タロットカードでアドバイスします。

大アルカナ22枚の中から私が占いを行い出てきた3枚のカードがあります。そこにあなたへのアドバイスを書いています。あなたへのカードからのメッセージをお伝えしますので、気になった「その時」に占ってみてください。

さて、タロットカードが3枚並んでいるところをイメージしてください。

左 ・ 真ん中 ・ 右

あなたが選んだカードはどの位置にありますでしょうか。次のページから解説して行きます。左を選んだ場合は2ページ目へ、真ん中は3ページ目へ、右は4ページ目をご覧ください。


「女教皇」のカードが出ました。これは、受け取る、受容、洞察力、深い考え、直観の冴えといった意味があります。ここから探ると、あの人ともっと近づくためには、相手が興味を持っている分野に近づくようにすることがおすすめです。というのは、今のあの人は、勉強や仕事、趣味などに前向きで、それらに関する交流の幅を広げたいと思っているからです。

もしあの人がサークルや習い事、資格試験のスクールなどに入っているのであれば、そこをのぞいてみましょう。それが難しいのなら、そこに入っている人と知り合いになるのもひとつの手です。自然と近くにいる機会が増えれば、あの人のほうから話しかけてきてくれる可能性もあるでしょう。

周りやあの人のことを注意深く見守りましょう。そして、あなたの心の声を聴いてください。そういう行動からわかること、感じること、新しく展開していくことは、たくさんあります。深く呼吸をして、感性をすみずみまで研ぎ澄ませて、あらゆるチャンスを逃さないようにしましょう。




「太陽」のカードが出ました。これは、喜び、幸福、繁栄、活躍、エネルギーが満ちる、成功、完成、満足のいく結果、人気、信頼といった意味があります。あの人ともっと近づくためには、積極的に話しかけることがおすすめです。実は、信じられないかもしれませんが、あの人はもうすでにあなたの存在に気づいていて、意識しているという暗示があるのです。ですから、安心して声をかけてみてください。

今まで話したことがない場合でも、驚かれることなくスムーズに会話できるはずです。連絡先を交換したら、すぐにメールや電話をして、次に会う約束をしてください。盛り上がっている相手の気持ちを、落とさずさらに高めていけば、ふたりは急速に仲良くなるでしょう。ふたりの未来はす明るく、太陽のように輝いています。なにかひとつの物事が達成される暗示が出ています。生きることの喜びを感じられる恋となるでしょう。



「力」のカードが出ました。これは、大胆な行動、勇気ある決断、発展、行動が転機になる、エゴを越える、高い精神性などといった意味があります。あの人ともっと近づくためには、大胆に好意を示すと良さそうです。現在のあの人は、「恋人がほしい」と思っているようなので、友だちから徐々に距離を縮めるよりも、最初から恋愛対象として近づくほうが興味を持ってもらえるでしょう。

まったく面識がない場合は、女性の知人に仲介役を頼んでみてください。話がスムーズに進み、その場で連絡先を聞かれたり、次に会う約束を取りつけられたりするかもしれません。あなたのほうも余計な駆け引きなどはせず、流れに身を任せれば、ふたりの関係は急速に発展するでしょう。

自分の内側にある本能の力を信じて寄り添いましょう。押さえつけるのではなく、どのような自分も愛することによって、人は能力のすべてを開花させていきます。

関連記事

束縛彼氏の特徴や心理とは?束縛彼氏診断もチェック...

黒豆茶の効能!黒豆茶の健康効果と効果的な作り方・飲み方とは?...

会議の種類と目的まとめ!会議の種類別に注意すべきポイントとは?...

オートミールの栄養って?糖質も脂質も高いけど痩せるってホント?...

彼氏への気持ちが冷めてきた…そんなときの対処法5つ...

スポンサードリンク
モバイルバージョンを終了