今している片想いの恋の相手は、あなたの運命の人なのでしょうか?まだ片想いを始めたばかりのあなたも、最近ちょっと不安を感じるあなたも、長年思い続けて来たあなたも、片想いの行方をタロットカードで占ってみませんか? 片想いの相手があなたの運命の人かどうかなど、ズバリ本音のアドバイスが待っています。
大アルカナ22枚の中から私が占いを行い出てきた3枚のカードがあります。そこにあなたへのアドバイスを書いています。あなたへのカードからのメッセージをお伝えしますので、気になった「その時」に占ってみてください。
さて、タロットカードが3枚並んでいるところをイメージしてください。
左 ・ 真ん中 ・ 右
あなたが選んだカードはどの位置にありますでしょうか。次のページから解説して行きます。左を選んだ場合は2ページ目へ、真ん中は3ページ目へ、右は4ページ目をご覧ください。
「愚者」のカードが出ました。これは、とらわれのなさ、自由、無限の可能性、わからない未来、夢に飛び込む、目的が見えない、先行き不透明といった意味があります。ここから導き出すと、今あなたが片想いをしている相手との未来は、現状とあまり変わらないようです。楽しい恋愛相手にはなりそうですが、あまりにも奔放すぎるため、どこへ向かっているのかわからずに、疲れてしまうでしょう。
しかし、そこはあなたのワガママがあるために、思うように行かないことでイライラするところもありそうです。自分の思い通りの方向へ進もうと思う気持ちは「エゴ」とも言えますから、ここは思い切って開き直ると、より現状を楽しむことができるでしょう。運命の相手になるかどうかのカギはあなたが握っていると言えます。
あなたとあの人の目の前の未来はまっさらです。まだ、なにも決まっておらず、だからこそ、無限の可能性がふたりの前に横たわっています。どこへ進もうとも、なにを選ぼうとも、自由です。でも、あなたが進んでいくことによって、ふたりには新たな道がひらかれていくのです。
「月」のカードが出ました。これは、可能性、潜在意識、不安定、ゆらぎ、隠されたもの、秘密が暴かれる、あいまいな状況、未確定要素などといった意味があります。ここから導き出すと、今あなたが片想いをしている相手との未来は、現状とあまり変わらないようです。なかなか先への進め方を決められない、大いに悩ましい関係になるでしょう。
場合によっては愛情がなくなっても情だけでズルズル続いてしまう、厄介な関係になることも考えられます。あの人が運命の人かというと、微妙なところです。隠し事や言えないことなど、ふたりの間にあってはいけないことが間接的に影響することも考えられます。続けるべきかやめるべきか、思い切った決断をする必要があるでしょう。注意深く、意識を集中させて、すばやく状況を見極め、判断していきましょう。
同時に、見えないところから、ふたりにとってプラスになるなにかが生まれようともしています。それは新しい可能性かも知れませんし、思いがけないものかもしれません。
「女帝」のカードが出ました。これは、幸福、収穫、実り、穏やかさ、安らぎ、愛、思いやり、円満な生活、恵まれた環境、美、芸術、自然といった意味があります。今あなたが片想いをしている相手との未来は、かなり明るいようです。相手もあなたのことが気になる存在のようで、あなたの思いが通じ、きっと両想いになれるでしょう。あの人は運命の人だと言っていいでしょう。
かといって行動を急いでしまうと、望ましくないミスなどを犯してしまい、チャンスを一気に崩してしまう恐れがあります。今は焦らず、時間をかけて相手とコミュニケーションを取っていけば、波乱や事件の起きない穏やかで安定したおつきあいができるでしょう。
ふたりの恋がうまくいく環境が整いつつあります。愛情をもって見守り、育むことで、豊穣な実りがやがて訪れるでしょう。