【辛口オネエ】ちょっと古い話。クロアチア代表のイヴァン・ラキティッチの熱愛相手との相性【有名人カップル占い】

ワールドカップが終わって久しいんだけど、このカップルの相性はいつか観なきゃと思ってて。遅くなったけど、クロアチア代表のイヴァン・ラキティッチと奥さんのラケルさんの相性占い。

*以降、敬称略

なんで注目したかというと、ラキティッチがめちゃ追いかけまくって、ほぼストーカーレベルで追いかけてラケルさんを射止めたって逸話があったから。

逸話はこれね↓

まあ、ラケルさんがめちゃセクシー美女だからってのもあるけど、プロのサッカー選手ってただでさえモテて周囲に美女はごまんといるはずで、その中でもなぜ彼女だけをこんなに追いかけたのか、っていったらやっぱり「相性」よねー!

ってことで。

■イヴァン・ラキティッチとラケル二重円

いつも通り、内円が女性側(ラケル)で、外円が男性側(ラキティッチ)

こうやって二重円で観ると、月同士が生まれた時間が不明だからラケル側の月星座が100パーの精度じゃないけど、バーのウェイトレスなんて華やかで自分に自信がないとできない仕事だったんだし、まあ獅子座の前半と仮定すれば、

ラキティッチの射手座の月とはトラインでラブラブ、とは読めるわね。あとはラケルの太陽とラキティッチの月は射手座同士で、これも結婚相性の一つ。

さらに「縁」がかなり強いわ。じゃ、全部じゃなくて粘着ラブに特徴的な部分をざっと挙げていくわね。

★ラキティッチ冥王星とラケルリリス合

世代層だからこれ一つで決め手にはならないけど、まずラキティッチの蠍座12度の冥王星とラケルのリリスが合。

ラキティッチの冥王星は山羊座11度の火星とセクスタイルで、そもそも狙った獲物は逃さない山羊座火星に、さらに粘着力抜群過ぎる守護星座回帰中の蠍座冥王星がタッグ組んでるわけね。

それが、ラケルのそもそも合する天体を虜にしちゃうリリスに合だから、ラキティッチ→ラケル で何度断られてもアタックしてったのはさもありなん。

★ラキティッチ火星ラケル土星合

で、もう一つはラキティッチの男性性の象徴でもある火星と、ラケルの土星が合。これ、女性側が土星なのがポイントで、土星は本来は火星の情熱や行動力を抑え込んじゃうから、同性とか上司部下とか親子だと、ぶっちゃけ火星側が土星側を「うざい、重い、苦手」ってなりがちで、あんまり歓迎されない組み合わせ。

だけど、これが男女間になって、

しかも女性側が土星だと、不思議なことに強く惹かれ合って、しかも抑え込まれる火星側(男性側)が喜んで土星の奴隷になりにいくのよ。ま、長く付き合ってるうちにやっぱり嫌になって別れるとか火星側が病気になるとかもありがちだけど。

ここでもやっぱり情熱の方向性がラキティッチ→ラケルになってるのよね。

★関わると環境激変!の組み合わせ

あと、ラケルはスペイン人でラキティッチはクロアチア人、国際結婚なわけだけど、こういう「関わることでお互いの生活環境が激変する」相性でありがちな、片方のドラゴン軸ともう片方のライツ(太陽または月)の正確なスクエアが出てるわ。

二人の場合はラキティッチのドラゴン軸にラケルの太陽がスクエアね。

★意外と縁あり!太陽同士のスクエア

月同士のスクエアはお互いに家でゴロゴロしたいときの感受性や好みが異なるんで苦戦するけど、太陽同士は意外にスクエアのカップルは多いし常に進化・成長・変化しなきゃな職業の人たちだと常に異分野にいるから同族嫌悪や潰し合いはおきないけど、別の部分で刺激し合ってうまくいくのよね。逆に、太陽同士が同一星座のカップルってあんま見ないわ。

で、ラキティッチの太陽は魚座20度でラケルの太陽とはオーブ3度の緊密なスクエア。ラケルはとうぜんサッカー選手じゃないし、最初はごめんなさいしたわけだけど、なんだかんだで絆されて結婚してみたら国をまたいでの刺激的な生活は、月射手座のラケルにはピッタリだったんじゃないかと。

★極め付けはハーフサムの相性に!

で、ハーフサムまで観ると、ラキティッチがラケルを追いかけまくったのは納得。

ラキティッチの金星冥王星のハーフサムに、ラケルの太陽がヒット。金星冥王星のハーフサムに相手の太陽は、軸側が何が何でも太陽側をモノにしたい、ずはり「抱きたい」情熱が止まらなくなる相性。

これだけあっても残念ながらうまくいかないこともあるんだけど、まあラケルの見た目と出生図の基本的な相性の引き合いがあって、めげずに30回アプローチ、ができたのかもしれないわね。

★もうすぐ鑑定受付開始★
(1)誰かの魂の物語が君にも役立つかもしれない


占いアプリ『辛口オネエの開運占い』

Android版はこちら(google playが開きます)

iOS版はこちら(appstoreが開きます)

関連記事

【宮沢りえ占い】祝・再婚!まずは出生図を読む(1)太陽金星キロン合の傷...

【エッセイ漫画】アラサー主婦くま子のふがいない日常(45)...

【エッセイ漫画】アラサー主婦くま子のふがいない日常(47)...

【エッセイ漫画】アラサー主婦くま子のふがいない日常(71)...

【エッセイ漫画】アラサー主婦くま子のふがいない日常(77)...

スポンサードリンク
モバイルバージョンを終了