【タロット占い】最近会えないあの人… 近いうちに会えますか?

あの人に会いけれど、なかなか会う機会が訪れない……。会えないでいると、気持ちがどんどん募りますよね。あの人に近いうちに会える確率がどのくらいあるのか、タロットに聞いてみましょう。

大アルカナ22枚の中から私が占いを行い出てきた3枚のカードがあります。そこにあなたへのアドバイスを書いています。あなたへのカードからのメッセージをお伝えしますので、気になった「そのとき」に占ってみてください。

さて、タロットカードが3枚並んでいるところをイメージしてください。

左 ・ 真ん中 ・ 右

あなたが選んだカードはどの位置にありますでしょうか。次のページから解説して行きます。左を選んだ場合は2ページ目へ、真ん中は3ページ目へ、右は4ページ目をご覧ください。


新しいスタートを表す「魔術師」のカードが出ました。近いうちにあの人と会える可能性は85%。もしも今、あの人と会える気がしないとしても、これからふたりを取り巻く流れが大きく変わります。それほど遠くない未来に会えるでしょう。あの人のほうから連絡が入り、会う話がトントン拍子にまとまる可能性もあります。

そしてふたりの関係は、会ったときに大きな再スタートを切ることになるのです。改めて会ったときに、あなたが持っているあの人のイメージとはずいぶん違っていて、少し驚いてしまう可能性も大です。スムーズで楽しい恋愛が期待できるので、積極的にアプローチすることをおすすめします。新鮮さが続き会話が弾み、より仲が深まり、恋がますます燃え上がっていくでしょう。


内面を探求する姿を表す「隠者」のカードが出ました。近いうちにあの人と会える可能性は、残念ながら少し低めの35%程度です。ずっと会えないというわけではありませんが、おたがいに「会いたい」という気持ちを心の中に抱きながらも、それを言い出すことができず、いつまでも会わない状況が続いていってしまうことが考えられます。つい相手の出方を探り合ってしまうため、なかなかチャンスが訪れないのです。どこかで偶然に会う可能性も低く、もしどこかで会ったとしても、気まずいムードが流れて、少しあいさつする程度で終わってしまうかもしれません。

このまま進むと会えずに時間ばかり過ぎていってしまいます。打開策としては、友人など周囲の協力を得ることです。さらにあならが自分に自信を持つことによって恋愛運を味方にできます。


つらい状況の中で耐える様子を表す「吊るされた男」のカードが出ました。近いうちにあの人と会える可能性は、残念ながら少し低めの25%程度です。もう二度と会えないというわけではありませんが、ふたりの状況が一向に変わらずに、なかなか会う方向へ話を持っていけなかったり、おたがいに忙しくて時間が合わず、連絡さえも取りにくい状況になってしまったりしがちなのです。おたがいに会いたいと思っていても、会えない状態が続いていってしまうでしょう。

このまま進んでしまうと会えずに時間ばかりが過ぎていってしまいます。そんな会えない時間が、おたがいの愛情を育んでいるという考えも方もできますが、ずっとこのままではつらいでしょう。打開策としては、なんとか少しでも会う時間を作るように心がけるなど、流れを変えていくことがおすすめです。

とくに、あなたのほうが、相手に合わせるといいでしょう。あの人にあなたが献身的に尽くすことで良い成果を得られるという暗示が出ています。ですから、あなたは自分のことよりも、まずはあの人のことを優先しましょう。

今、あの人との恋愛状況がつらいものになったとしても、じっと耐えることによっていずれ好転します。あの人の状況や性格を理解し受け入れる、やさしい気持ちを持って行動することが大切です。

関連記事

束縛彼氏の特徴や心理とは?束縛彼氏診断もチェック...

マヨネーズの賞味期限は?賞味期限切れでも食べられる?!...

黒豆茶の効能!黒豆茶の健康効果と効果的な作り方・飲み方とは?...

ネロリのアロマテラピー効果は?おすすめの精油ブレンドとアロマ効果...

会議の種類と目的まとめ!会議の種類別に注意すべきポイントとは?...

スポンサードリンク
モバイルバージョンを終了