【タロット占い】あの人は私をどのくらい好き?

気になるあの人は、今あなたのことをどれくらい好きなのでしょうか? あの人のあなたへの愛情をタロットカードで占ってみましょう。もしかしたら、あの人の心の中はあなたへの恋愛感情でいっぱいになっているかもしれませんし、気の置けない友だちという段階かもしれません。今のあの人のあなたへの気持ちをチェックすることは、今後あなたがどう行動すべきなのか、大いに参考になります。

大アルカナ22枚の中から私が占いを行い出てきた3枚のカードがあります。そこにあなたへのアドバイスを書いています。あなたへのカードからのメッセージをお伝えしますので、気になった「その時」に占ってみてください。

さて、タロットカードが3枚並んでいるところをイメージしてください。

左 ・ 真ん中 ・ 右

あなたが選んだカードはどの位置にありますでしょうか。次のページから解説して行きます。左を選んだ場合は2ページ目へ、真ん中は3ページ目へ、右は4ページ目をご覧ください。

「運命の輪」のカードが出ました。あの人のあなたへの恋愛感情は、これから高くなりそうな予感です。というのも、ここ最近になって、あの人はあなたのことを意識し始めたようだからです。まだなんとなくあなたのことを目で追ってしまったり、言動が気になったりする程度かもしれませんが、それが「恋愛感情」へと変わるのは間違いないでしょう。

さっそく、ふたりで一緒に出かける機会を作ったり、たくさん会話をしたりして、交流を増やしてみてください。あの人のあなたへの想いが一気にヒートアップするはずです。

あなたには今まさに転機が訪れようとしています。ふたりの新しいステージの幕開けです。なにがやってこようとも、どんなことが訪れても、そこに思い切って飛び込みましょう。未来に起こる現実は、今のあなたがここで蒔く種から実るのです。

「戦車」のカードが出ました。あの人のあなたへの恋愛感情は、結構高いようです。というのも、今のあの人は、あなたに強い関心を抱いていて、あなたともっと仲良くなりたい、もっと近くにいたい、とアプローチする機会を狙っているのです。

あの人が行動を起こしやすいように、あなたのほうからも積極的にメールや電話をしたり、話しかけたりしてみてください。きっかけをつかんだあの人は、あなたに猛烈アプローチをしてくるはずなので、その好意を素直に受け入れれば、相手のラブ度はマックスになるでしょう。

いついかなるときも自分の心に正直に突き進んでいってください。周囲の声ではなく、自分の心の声に耳を傾けるようにしましょう。あなたが誰かの望みではなく、自分の望みを叶えるために行動することができたとき、ふたりの関係にも深い喜びと達成感がやってくるはずです。

「審判」のカードが出ました。あの人のあなたへの恋愛感情は、かなり高そうです。今のあの人にとってのあなたは、「なんでも話せそう」「一緒にいると安心できる」といった存在。あの人はあなたを心から信頼し、強い愛情を抱いているようです。今よりももっと深い仲になりたいと、常日頃から近づくチャンスを狙っているのでしょう。

あの人が行動を起こしやすくするためにも、あなたのほうから積極的に動いて、一緒に出かけたり、おしゃべりしたりする機会を作ってみてください。コミュニケーションをとることで信頼関係が育ってくれば、あの人のあなたへの想いがいっそう強くなるはずです。

あなたのこの恋への意識が変わることで、これから明るい未来がやってきます。いままで当たり前にそこにあったすべてのものが、生まれ変わったかのように輝いて見えるでしょうあなた自身もよりいっそう光り輝きそうです。

関連記事

こめかみニキビの原因と跡にならない対処法とは?...

束縛彼氏の特徴や心理とは?束縛彼氏診断もチェック...

マヨネーズの賞味期限は?賞味期限切れでも食べられる?!...

ネロリのアロマテラピー効果は?おすすめの精油ブレンドとアロマ効果...

会議の種類と目的まとめ!会議の種類別に注意すべきポイントとは?...

スポンサードリンク
モバイルバージョンを終了