【タロットカード占い】恋のお相手との出会い運は?

今あなたが恋人募集中なら、下の4枚のカードのうち1枚を選んでください。

「恋のお相手との出会い運」

が分かります。

 

カードを1枚選んでください。

①を選んだあなたは:愚者のカード 

出会いは訪れますが、恋愛を真面目に考えるタイプの相手ではないようです。

お相手は付き合うことに対して責任感はなく、「楽しければ良い」というようなお付き合いになりそう。
気が合う人でもこの出会いに将来性はなさそうです。

気軽な出会いを提供するような場所では、同じように気軽な考えの人としか出会えませんので、場所を選びましょう。誠意のある人を選んでください。

 

②を選んだあなたは:審判のカード


間もなく素晴らしい出会いがあります。

そのお相手と出会うことで新しい価値観に目覚め、あなたは恋を通してひと皮むけたように変化していくでしょう。
今まで自分に価値を感じなかったなら、自分の大切さ、自分の良さに気が付き、毎日を大事に過ごせるようになります。

その結果今までとはまったく違ったお相手と恋をするのかもしれません。
自分でも驚いて新鮮に感じる恋となるでしょう。

③を選んだあなたは:月のカード

出会い運は停滞ムードです。

出会いがないのは、過去の恋愛をきちんと清算していないからのようです。
以前の恋愛で心の傷を負って恋愛が怖くなっているのでは?

過去の恋の影響で自分に自信が持てず、足を引っ張られてしまっているようです。
まずはあなたが本当に怖いものはなにか?
同じ失敗をしないために何ができるのか?を考えてみましょう。

心が前進する時でもあります。

④を選んだあなた:力のカード

素敵な出会いがありそうです。

これから出会うお相手は、自分を抑えてでも大切にしたいと思えるような、心から大切に感じられる恋となります。
今までは「自分が一番」「このままの自分でいい」と自分本位に考えていたかもしれません。

しかしその考えが簡単に覆るほどの素敵なお相手で、我慢していると感じないほど自分を変えてしまう恋となります。

精神的な幸せを感じられる恋となるでしょう。

 

関連記事

【4コマ漫画】こもる充電中(23)...

ネット婚活はおすすめの婚活方法!ネット婚活のやり方まとめ...

婚活パーティー・婚活サイト・結婚相談所の違いと特徴は?...

恋愛はタイミング!短期でかけ引きに持ち込める出会い方3選...

日常的な出会いを恋愛につなげよう!恋愛する方法10選...

スポンサードリンク
モバイルバージョンを終了