【オラクルカード占い】人間関係の悩み、この先どうなっていく?

もし人間関係で悩んでいるなら、下の4枚のカードのうち1枚を選んでください。

「人間関係の悩みのこの先」

が分かります。

 

カードを1枚選んでください。

①を選んだあなたは:マンのカード 

あなたの人間関係の悩みは、今後の良い関係を育むために役立っていきます

今は悩んでいても、いずれ建設的な関係を築いていけるでしょう。
職場や取引先などの人間関係は単純に「好き嫌い」で片付く話ではありません。

それよりも「必要かどうか」「協力したほうが利益的かどうか」で判断し、関係を築くに当たってメリットのある人間であると判断できるようになります。

対等の立場を維持でき、お互いにプラスの関係となっていきます。

②を選んだあなたは:ユルのカード


あなたの人間関係の悩みは、きれいさっぱり清算することになるでしょう。

今は「どう思われているのかな」「嫌われているのかな」という風に必要以上に相手の事が気になっていますが、何かのきっかけで「もうリセットしよう」と思えるようになります。

その後は悩みを手放して心がすっきりするでしょう。

重苦しいと分かっていてしがみつくような関係は苦しいだけですが、それほど自分には価値ある相手ではないと気付くことができます。

 

③を選んだあなたは:ラドのカード

あなたの人間関係の悩みは、相手が動くことで関係が変化していくでしょう。

あなたは今悩みを抱えて身動きが取れなくなっているのかもしれません。

しかしそんな悩みをよそに、相手のほうから積極的にコミュニケーションをとってくるでしょう。
その結果相手との関係が良好になり、交友関係が活発になっていきます。

もし良い関係から自然消滅したとしても、それは流れなのだと受け入れて。
良いも悪いも運命の流れのようなものなのです。

④を選んだあなた:ハガルのカード


あなたの人間関係の悩みは、突然に終わりへと向かっていくでしょう。

何かのきっかけで相手と大げんかになり、衝撃が走るかもしれません。
この大きなトラブルの後は、関係が一気に崩れて崩壊していきます。

トラブルがあればお互いにイヤな思いのまま別れてしまいますので、修復はできないでしょう。
もしトラブルを避けたいなら日頃から味方を作っておいた方が良さそうです。

相手との関係を努力して作っていれば裏切られるようなことも避けられます。

関連記事

月占い♡バースデームーンから分かる性格や運命とは...

願いが叶うかも☆人間関係が良くなるおまじない5選...

【エッセイ漫画】アラサー主婦くま子のふがいない日常(31)...

婚活相談は誰にする?苦しい婚活の相談相手に最適な人とは...

すぐに答えが出る占い!ジオマンシーとは?<やり方編>...

スポンサードリンク
モバイルバージョンを終了