【タロット占い】これは最後の恋?それとも別の恋が待っている?

いくらアタックしても振り向いてもらえない……それでもあきらめきれなくて、最後の恋になる予感もするし……。もう少し頑張ってみようか迷っているあなたに、この占いがアドバイスともたらしてくれるでしょう。想いにケリをつけたほうがいいのか、成就するところまで来ているのか、岐路に立つあなたにメッセージを送ります。

大アルカナ22枚の中から私が占いを行い出てきた3枚のカードがあります。そこにあなたへのアドバイスを書いています。あなたへのカードからのメッセージをお伝えしますので、気になった「その時」に占ってみてください。
さて、タロットカードが3枚並んでいるところをイメージしてください。

左 ・ 真ん中 ・ 右

あなたが選んだカードはどの位置にありますでしょうか。次のページから解説して行きます。左を選んだ場合は2ページ目へ、真ん中は3ページ目へ、右は4ページ目をご覧ください。


「恋人」のカードが出ました。この恋はあなたにとって、最後の恋になる可能性が大いにあります。あなたの恋にまだ望みはあるのです。これから、恋の楽しい部分をたっぷりと味わうことができるでしょう。いまはあなたの恋愛に望みがあるかどうか、考えれば考えるほどに不安になってしまっている状態かもしれません。しかし、その不安も恋愛の一部として楽しむ心の余裕を持つようにすることで、自然と恋に対する前向きな気持ちを持てるようになります。その気持ちがあることで、望みが薄いように思えていた恋でも予想できないような転機がやってきます。運に恵まれているときなので、あの人の都合はあまり考えなくても大丈夫です。恋の楽しみに、思いきり身をゆだねてみましょう。

あなたの恋は新しい段階に入ったのです。いままでより一歩、高いステージに足を踏み入れたといえるでしょう。幸い、誰かがあなたを助けてくれるかも知れません。まわりの人との関係は良好であるように心がけてください。



「節制」のカードが出ました。あなたとあの人の恋は最後の恋になるかもしれません。この恋、まだ望みはあります。あの人の言葉の意味をもう一度考えてみれば、まだ充分に脈があることに気がつけるはずです。
恋をすると誰でも臆病になるものです。とはいえ、臆病になりすぎてあきらめる方向へむかってはいけません。今回はその臆病さをいい方向にいかしましょう。落ち着いて相手の様子を観察してみることが大切です。そうすることで冷静に考えることができるようになり、恋の実現に大きく近づくことができそうです。臆病になってしまう部分も恋の一部として楽しむことができれば、気持ちを楽にすることができるでしょう。

「運命だ」と確認せずにはいられないような出来事が、あなたにせまってきています。あなたの望んでいることが、現実のものとなる可能性があります。ただし、分相応に、等身大のあなたのサイズに合った、望みであることが重要です。あの人への恋は、あなた自身を深く知ることでもあるでしょう。



「太陽」のカードが出ました。あなたとあの人の恋は、望みがあるどころか、これからどんどん幸せに向かって進んでいくはずです。最後の恋になる可能性が十分あります。もしも少しつまずくようなことがあったとしても、あとで思い出してみれば、今の時期のことが、逆にいい思い出になっていることでしょう。それほど先に幸運が見えています。今が不安定な状況だったとしても、ちょっとした行動をあなたが起こすだけで、あなたとあの人の恋は前向きな状況に変化していくことになるでしょう。あの人へ気持ちをアピールすることを心がけてください。あなたが思った通りに振る舞って、積極的にあの人に近づいていきましょう。

ふたりの未来は明るく、太陽のように輝いています。生きることの喜びさえ感じられる関係となりそうです。

関連記事

こめかみニキビの原因と跡にならない対処法とは?...

束縛彼氏の特徴や心理とは?束縛彼氏診断もチェック...

マヨネーズの賞味期限は?賞味期限切れでも食べられる?!...

ネロリのアロマテラピー効果は?おすすめの精油ブレンドとアロマ効果...

会議の種類と目的まとめ!会議の種類別に注意すべきポイントとは?...

スポンサードリンク
モバイルバージョンを終了