【タロット占い】このまま待っていたら運命の人は現れる?

心の底から「この人だ!」と思えるような運命の相手に出会える恋がしたい! そんな恋は、いつあなたにやってくるのでしょう? このまま待っていたら、あなたに運命の人は現れるのでしょうか?タロットカードが、そのタイミングを占います。強く信じて、カードを1枚選んでみてください。

大アルカナ22枚の中から私が占いを行い出てきた3枚のカードがあります。そこにあなたへのアドバイスを書いています。あなたへのカードからのメッセージをお伝えしますので、気になった「その時」に占ってみてください。

さて、タロットカードが3枚並んでいるところをイメージしてください。

左 ・ 真ん中 ・ 右

あなたが選んだカードはどの位置にありますでしょうか。次のページから解説して行きます。左を選んだ場合は2ページ目へ、真ん中は3ページ目へ、右は4ページ目をご覧ください。

「審判」のカードが出ました。あなたの運命の恋は、ゆっくりと近づいてきているようです。その足音は、すでにあなたにも聞こえているのではないでしょうか。あなたはその恋に選ばれた人なのです。このまま待っていれば、運命の人が現れます。

そして、あなたの運命の相手は、もしかしたらもうすでに出会っている人なのかもしれません。特に、初恋の人や以前つき合っていた人に再会したら、その人の可能性は高いでしょう。あなたの真剣な決断がさらなる幸運を招きます。やってきた運命を信じて、受け入れましょう。この人と思う人を選択してみてください。きっと間違いはないはずですから。

あなたの心のありようが変わることで、いままで当たり前にそこにあったすべてのものが、生まれ変わったかのように輝いて見えるでしょう。惰性的な毎日を送っていたのが、光り輝き始めます。そんなあなたの変化によって、まわりの人たちも輝きを取り戻すかも知れません。


「正義」のカードが出ました。おめでとうございます!あなたが運命の恋に出会えるのはすぐのことだとカードが暗示しています。このまま待っていれば、運命の人が現れます。今のあなたには、運命の恋をするのにふさわしいタイミングです。今までのいろいろな経験が自信と魅力になって、いわゆる「モテ期」を作り出しているのでしょう。あとは、その恋を手に入れるために勇気を出すだけです。何も心配することはありません。自分の気持ちに正直になって、自然の流れに身を任せましょう。今のあなたにはその運命を受け取る力があるのです。自信を持ってください。

バランスよく、全体を見ることを大切にしましょう。不正や、心にやましさがあると、必ずあとでそのバランスを正すことが起こってしまいます。エゴを乗り越えて、中道を通ることが求められているでしょう。

「塔」のカードが出ました。運命の恋がやってくるまでには、まだ時間がかかりそう。というのも、その恋に出会うために、今のあなたに足りないものがあるからです。今はそれを見つけるべきときなのでしょう。あらゆる物事が一旦、あなたから手放されていくという暗示があります。また、過ぎ去ったことにこだわってはいないでしょうか?いくらそれを持ち続けていたいと願っても、それはもう叶いません。過ぎ去っていったものというのは、もともとあなたにはそのときその瞬間だけ必要だったものなのです。手放すことで、新しいものが入ってきます。

まずは、「恋をしたい」という自分の思いを一旦、脇において、自分の心の中にある思いやりや、やさしさを今一度見つめ直してみてください。いつでも謙虚さと感謝の気持ちを心がけるようにしましょう。あなたに必要なものが補われたとき、運命の恋がやってくるはずです。がんばってくださいね。

関連記事

束縛彼氏の特徴や心理とは?束縛彼氏診断もチェック...

同棲解消する理由って?同棲解消が決まったらやるべきこと...

【タロット占い】あの人は今、あなたに会いたいと思っている?...

彼氏への気持ちが冷めてきた…そんなときの対処法5つ...

彼氏と何する?初めてのお家デートですること10選...

スポンサードリンク
モバイルバージョンを終了