【タロット占い】好きでいてもいいの?ふたりの恋の最終結末は?

今している片想いの恋は、この先どうなっていくのでしょう? あの人のことを好きでいてもいいのでしょうか? 最近ちょっと想いが揺らぎがちなあなたも、長年の片想いに不安を感じるあなたも、この恋の最終結末をタロットカードで占ってみませんか? 想いを寄せるあの人が本当にあなたの運命の人なのか、ズバリ真実をお伝えしましょう。

大アルカナ22枚の中から私が占いを行い出てきた3枚のカードがあります。そこにあなたへのアドバイスを書いています。あなたへのカードからのメッセージをお伝えしますので、気になった「その時」に占ってみてください。

さて、タロットカードが3枚並んでいるところをイメージしてください。

左 ・ 真ん中 ・ 右

あなたが選んだカードはどの位置にありますでしょうか。次のページから解説して行きます。左を選んだ場合は2ページ目へ、真ん中は3ページ目へ、右は4ページ目をご覧ください。


「力」のカードが出ました。今あなたが片想いをしているあの人との最終結末は、非常によい結果になりそうです。あの人はあなたとの結婚も想像することができるくらいです。あの人はあなたにとって相性のいい人で、お似合いのカップルだと言えるでしょう。恋愛にだけ夢中になってしまって、他のことがおざなりになるなど、あまり深くのめり込まず現実離れしていないところもおたがいにあるので、浮つかず束縛のないさっぱりとした、無理のない交際ができそうです。

もしも仕事仲間であったり、いずれ一緒にビジネスを興そうと考えているのであれば、一緒に仕事をすることも可能な組み合わせです。

あなたは自分の内側にある本能の力を信じて寄り添いましょう。本心を押さえつけるのではなく、どのような自分も愛することによって、人はその才能のすべてを開花させていきます。理想に近づくには、いまこの瞬間を肯定すること以外、道はありません。



「愚者」のカードが出ました。今あなたが片想いをしている相手との最終結末は、このままだと今の状態とあまり変わらないようです。楽しい恋愛相手にはなりそうですが、あまりにもあの人は奔放すぎるため、どこへ向かっているのかわからずに、あなたは疲れてしまうでしょう。しかし、そこはあなたのワガママがあるために、思うように行かないことでイライラすることがあるといえそうです。ただ、自分の思い通りの方向へ進もうと思う気持ちは「エゴ」ともいえますから、ここは思い切って開き直ると、より現状を楽しむことができるはず。

ふたりの目の前の未来はまっさらな状態なのです。まだ、なにも決まっておらず、だからこそ、無限の可能性があなたの前に横たわっています。どこへ進もうとも、なにを選ぼうとも、自由です。あなたが進んでいくことによって、新たな道がひらかれていくのです。さあ、覚悟を決めましょう。



「吊るされた男」のカードが出ました。今あなたが片想いをしているあの人との未来は、これと言った進展が望めないようです。それなりの行動を起こしても手応えが全然無いので、あまり相性のよい相手とは思えないのでしょう。今はあの人のために、いろいろとガマンしなくてはいけないかもしれません。しかし、その献身的な忍耐を乗り越えることができれば、大きなチャンスに恵まれることもあるでしょう。あなたがかなり献身的になって、あの人に尽くそうとしないと、関係をキープすることはできないでしょう。

いずれ時は来ます。今はジッとチャンスを待つことによって、新しい転機を見出すときです。今までとは180度考え方を変えてみましょう。そうすることで、これまで見えなかったものが見えてくるかもうぃれません。実は、「吊るされた男」というのは、身動きはできませんが、頭がとても冴えている状態なのですよ。

関連記事

彼氏への気持ちが冷めてきた…そんなときの対処法5つ...

【タロット占い】あの人は今、あなたに会いたいと思っている?...

同棲解消する理由って?同棲解消が決まったらやるべきこと...

彼氏と何する?初めてのお家デートですること10選...

外国人男性にモテる「彼女にしたい日本人女性」5つの特徴...

スポンサードリンク
モバイルバージョンを終了