【タロット占い】運命の相手は、この時期に出会ったあの人!

運命の恋は、誰にでも必ずやってきます。ただし、見極めるにはどうすればいいのでしょうか?自分の魂が「この人」と訴えてくることが頼りになりますが、「この時期に出会った人」という観点も大切です。タロットに聞いてみましょう。

大アルカナ22枚の中から私が占いを行い出てきた3枚のカードがあります。そこにあなたへのアドバイスを書いています。あなたへのカードからのメッセージをお伝えしますので、気になった「その時」に占ってみてください。

さて、タロットカードが3枚並んでいるところをイメージしてください。

左 ・ 真ん中 ・ 右

あなたが選んだカードはどの位置にありますでしょうか。次のページから解説して行きます。左を選んだ場合は2ページ目へ、真ん中は3ページ目へ、右は4ページ目をご覧ください。


「法王」のカードが出ました。このカードには、輝かしい未来、希望、満足、前進、美しさ、育む愛、メッセージ、明るさ、夢といった意味があります。

あなたの運命の恋は、少し先の未来にやってくるようです。ちょっと時間はかかるかもしれません。それまで、あなたが今まで経験した恋を通して学んだいろいろなことを振り返っておきましょう。多くの出来事や思いを受け入れて、精神的に大人になることで、いずれやってくる運命の恋に前向きになれます。おそれていては、なにもはじまりません。あなたがあなたらしくあることがすべての始まりです。
その時期が来たら、友人の紹介や年下の異性に目を向けてみてください。ピンとくる相手が見つかるでしょう。あなたの魂が震えるような気がするはずです。

その運命の恋は、おたがいの忍耐力と寛大な心をもって、ふたりの間にどんなことが起こったとしても揺れ動かないしっかりとした結びつきを感じられるでしょう。ふたりの強い意志の力で、ハッピーエンドに導けるはずです。

あなたはその運命の恋で、自分が伝えたいことをしっかりアピールしていくことができるようになるでしょう。自分に自信がついて、外へと自分を打ち出していけるようになるはずです。


「皇帝」のカードが出ました。

あなたの運命の恋は、近い未来にやってくるでしょう。そして、それはあなたみずからの手で勝ち取る恋となりそうです。そのときのあなたは、とてもエネルギッシュで勇気と強い精神力を持っているので、どんな困難な障害も乗り越えることができるはず。略奪愛も可能です。自分の直感を信じて、余計なことは考えずに前だけを見て行動しましょう。心から、「この人と一緒にいたい」と思える相手が見つかったら、果敢にアプローチしてみてください。あとになって必ず、「あのときがんばっておいて本当によかった」と思える日がくるはずです。

その前に、まずはしっかり着実に足場を固めていきましょう。恋愛をするにあたってなんらかの不安や迷いがあるのであれば、解決しておくのがおすすめです。土台が安定していれば、多少のことがあっても崩れることはありません。力強く、自分の足元を固めて、確実に一歩ずつ、進めていきましょう。


「女帝」のカードが出ました。

あなたの運命の恋は、もう間もなく、近い将来やってきそうです。あなたにピッタリの運命の相手は、すぐそこにいるかも知れません。その人は、知的な雰囲気で、あなたが心から尊敬できるでしょう。さらに、その人は思いやりと優しさにあふれて、周りの人に安らぎを与えることのできる人です。もしかすると、恋多き人かも知れませんが、その魅力が最大限に発揮されている人なのでしょう。「そんな人気のある人なんて…」と不安に思う必要はありません。なぜなら、あなたの穏やかで充実している心は、疲れているその人を優しく包みこんで、夢中にさせるものなのです。

もう今この瞬間も、あらゆる状況が整い始めています。あなたが手に入れたいものはなんでしょうか。愛情をもって振る舞っていくことで、運命の出会いがやってくるでしょう。

関連記事

束縛彼氏の特徴や心理とは?束縛彼氏診断もチェック...

彼氏への気持ちが冷めてきた…そんなときの対処法5つ...

同棲解消する理由って?同棲解消が決まったらやるべきこと...

彼氏と何する?初めてのお家デートですること10選...

彼氏と結婚したい!彼氏に結婚を意識させる7つの方法...

スポンサードリンク
モバイルバージョンを終了