【タロット占い】あなたの恋を難しくしているものって?

恋愛が難しいと思ったり、恋をする気が起きなかったり…あなたの恋を難しくしているものがあるのかもしれません。それがわかれば、恋愛に前向きになるかもしれません。探っていきましょう。

大アルカナ22枚の中から私が占いを行い出てきた3枚のカードがあります。そこにあなたへのアドバイスを書いています。あなたへのカードからのメッセージをお伝えしますので、気になった「その時」に占ってみてください。

さて、タロットカードが3枚並んでいるところをイメージしてください。

左 ・ 真ん中 ・ 右

あなたが選んだカードはどの位置にありますでしょうか。次のページから解説して行きます。左を選んだ場合は2ページ目へ、真ん中は3ページ目へ、右は4ページ目をご覧ください。



「皇帝」のカードが出ました。あなたは何事に対しても前向きな姿勢で積極的に取り組むことによって、目標に到達することができるでしょう。また、自分が下した判断に自信を持つことによって願望の成就へと近づくことができます。あなたが恋愛に対して意欲的になることで、状況は変わってくるのですが、あなたにはその気が起こらないのでしょう。それは、そんな気持ちを抱いたとしてもムダだという考えがあるのかもしれません。

ですが、もうすぐそこに、あなたを「恋人に…そして妻に」と、虎視眈々と狙っている異性の存在があります。普段余り会話が無い異性にも意識をはらってみてください。何も特別な事をする必要はありません。あなたならではの気配りや優しさを、今一度おさらいしてみましょう。あなたが素敵だと感じる同性の所作振る舞いを真似てみるのも幸運を招きます。ほんのちょっとした観察がきっとあなたを新しい人生へと誘いますよ。

「皇帝」のカードは、大事な決断を迫られている場合、今がアクションを起こすべきときであることも告げています。あなたが強い意志と明確な目的を持って実行すれば、自分の望む状況にすることができるのです。




「節制」のカードが出ました。このカードは、既にできあがっている成功への道の上に、バランスを取りながらとどまっている天使が描かれています。その様子は、今のあなたそのものです。でも、あなたは自分の持つ能力を自身で上手くコントロールし、使うことができるのです。そのためには、背伸びせず自然体でいることです。無理せず穏やかに過ごすゆとりを持つことで、あなたにぴったりの方が現れます。同じような波長や趣味を持つ人かもしれません。友人関係から恋愛へ発展する可能性もあります。

あなたは恋愛において、既にあなたに備わっている魅力や能力をつかうだけでいいのです。あなたが持っている力を無理なく自然に発揮することで恋愛がうまくいくということを、この「節制」のカードは伝えています。

リラックスして日々を過ごすことを心がけましょう。海や山、大きな公園など自然豊かな場所に出掛けるのも運気アップにつながります。 落ち着いた状況からよい結果が得られるでしょう。



「女教皇」のカードが出ました。知性や賢明さ、落ち着いた心理状態などといった精神性を強く表しています。そこから導き出すに、今のあなたは十分魅力的です。でも、あなたは自分に自信が持てずにいませんか?「私なんか…」など思って伏し目がちでいると、せっかくあなたに関心を持っている異性がいるのに、なかなかあなたに声がかけられません。この「女教皇」のカードはとてもバランスの取れた存在と解釈されています。今のあなたには、自信を抱くことが、ちょうどいいのです。

まずは顔を上げて心の瞳で周囲を見渡してみましょう。きっとすぐに素敵な誰かと視線が合いますよ。静かで在りながらどこか華やかなあなたの笑顔は最大の魅力です。

関連記事

束縛彼氏の特徴や心理とは?束縛彼氏診断もチェック...

マヨネーズの賞味期限は?賞味期限切れでも食べられる?!...

黒豆茶の効能!黒豆茶の健康効果と効果的な作り方・飲み方とは?...

ネロリのアロマテラピー効果は?おすすめの精油ブレンドとアロマ効果...

会議の種類と目的まとめ!会議の種類別に注意すべきポイントとは?...

スポンサードリンク
モバイルバージョンを終了