【タロット占い】あの人を虜にするためのテクニックは?

気になるあの人、ただ振り向かせるというのではなく、あの人の心を激しく揺さぶり、もう私以外の他の人に見向きすることなんてなくなればいいのに……。あの人をあなたの虜にするのは、気配りや、ちょっとしたコミュニケーションの取り方がカギになることもあります。とっておきのテクニックをタロットに教えてもらいましょう。

大アルカナ22枚の中から私が占いを行い出てきた3枚のカードがあります。そこにあなたへのアドバイスを書いています。あなたへのカードからのメッセージをお伝えしますので、気になった「その時」に占ってみてください。

さて、タロットカードが3枚並んでいるところをイメージしてください。気になるあの人を手中に落としましょう。

左 ・ 真ん中 ・ 右

あなたが選んだカードはどの位置にありますでしょうか。次のページから解説して行きます。左を選んだ場合は2ページ目へ、真ん中は3ページ目へ、右は4ページ目をご覧ください。



「愚者」のカードが出ました。あの人をあなたの虜にするための、テクニックとは、思い切ってあなたの本当の気持ちを告白してしまうことに他なりません。恋の駆け引きなどのない純粋な愛の告白は、とりわけあの人の心をつかんで離さないこと間違いありません。
それでは当たって砕けてしまうのではないかと心配するかもしれませんが、ダメでもともとという気持ちでぶつかる潔さこと、あの人を惹きつけるのです。きっと、これから先どんなときでも自分を想ってくれるだろうという安心感を与えるでしょう。

今ふたりの目の前の未来はまっさらな状態です。まだ、ふたりがこれからどうなっていくのか、なにも決まっていません。どこへ進もうとも、なにを選ぼうとも自由です。だからこそ、無限の可能性がふたりの前に横たわっていると言えるのです。あなたがあの人にアプローチをしていくことによって、新たな道がひらかれていくといえるでしょう。ただ、あの人に好きな気持ちを伝えるだけのつもりでアタックすることこそが必殺技なのです。あの人に見返りを求めない正直さは、かえってあの人の心に響くはずです。想いを伝えないで、なにもふたりの間に起こることなく、ただときが無常に過ぎていくことほど悲しいことはありません。行動したほうがしあわせになれます。



「正義」のカードが出ました。あの人には、近々なにか困ったことが起こる可能性があります。もしかすると心のバランスを崩してしまうかもしれません。そんなときに、あなたが見返りを求めずに、あの人を手助けをすることで、あの人はあなたの虜となるでしょう。あなたがあの人になにも求めず手を貸し続けるうちに、あなたほど大きな愛情をぶつけてくれる人は他にいないと気づき、あの人はあなたにその心を捧げるようになるのです。

もしかすると、初めのうちはありがた迷惑と思うかもしれません。しかも、「借りを作ってしまった」と、スッキリしない気分を抱いて過ごすかもしれません。ですが、あなたが誠心誠意、あの人を助けようとする気持ちが、あの人の心のかたくなさをほどき、あなたはあの人の心に入り込むことができるのです。
困ったときやつらいとき、隣で支えてくれる手がある……そんな安心感を与え続けていくことで、あの人はいずれ、「なんとかして、あなたにお返しをしたい」という気持ちがわきおこるでしょう。



「法王」のカードが出ました。あなたがあの人に伝えたいことをしっかりアピールしていく時期がやってきました。あなたは自分に自信をもって、あの人へ気持ちを伝えていってください。こわがっていては、なにも始まりません。あなたがあなたらしくあることが、ふたりの関係が進展するきっかけになります。ですが、あの人の愛を獲得するのに、あなたはあれこれ駆け引きを考えて実行する必要はありません。というのは、あなたが気がついていないだけで、あなたの恋心は目には見えない波動となって、あの人に向かって少しずつ、でも着実に伝わっているのです。

そのため、あの人があなたの気持ちと自分の恋心にはっきりと気がつくのはもう時間の問題といえます。あなたがやるべきことは、ふたりの相性がピッタリ合うタイミングがやってくるのを待つだけなのです。

関連記事

束縛彼氏の特徴や心理とは?束縛彼氏診断もチェック...

マヨネーズの賞味期限は?賞味期限切れでも食べられる?!...

黒豆茶の効能!黒豆茶の健康効果と効果的な作り方・飲み方とは?...

ネロリのアロマテラピー効果は?おすすめの精油ブレンドとアロマ効果...

会議の種類と目的まとめ!会議の種類別に注意すべきポイントとは?...

スポンサードリンク
モバイルバージョンを終了