【タロット占い】押す?引く?恋の駆け引き、どうすればいい?

恋の駆け引きはなかなか見極めが難しいものですよね。好きな人に自分からアプローチしていいのか、様子を見たほうがいいのか……。

タイミングを知りたいなら、まずはタロットカードで占ってみましょう。ふたりの恋が今、どんな状況で、あなたはどうすべきなのか、この恋がうまくいくための秘訣を探っていきましょう。

大アルカナ22枚の中から私が占いを行い出てきた3枚のカードがあります。そこにあなたへのアドバイスを書いています。あなたへのカードからのメッセージをお伝えしますので、気になった「その時」に占ってみてください。

さて、タロットカードが3枚並んでいるところをイメージしてください。

左 ・ 真ん中 ・ 右

あなたが選んだカードはどの位置にありますでしょうか。次のページから解説して行きます。左を選んだ場合は2ページ目へ、真ん中は3ページ目へ、右は4ページ目をご覧ください。



「太陽」のカードが出ました。充実感を暗示する太陽のカードが、あなたの恋の味方となってくれるでしょう。どんなかたちでアプローチをしたとしても、相手は最高に喜んであなたを迎え入れてくれるでしょう。ここはあなたのほうから、強力に押していい時期です。おたがいになんの不満もない、満ち足りた関係を築くことができるでしょう。迷ったりせず、自信を持ってアプローチしてみてください。

あの人の心の中はあなたと恋愛する気持ちでいっぱいです。「あなたとずっと一緒にいられたら」「楽しい時間をもっと過ごしたい」…そういった願いであの人の胸の中はあふれています。ただ、どちらかとええば、「好きだ」「愛している」という恋愛感情よりも、家族に近いような、一緒にいるだけで安らぐ気持ちに近いようです。

もしかすると、近々、あの人からのアプローチもあるかもしれません。ただし、あの人との恋愛に脈があることがわかったからといって、あなたもこれまで同じようにあの人への思いやりの気持ちを持って接していってくださいね。




自由気ままな精神を暗示する、「愚者」のカードがあなたの現状に出ました。あなたのほうから相手に積極的にアプローチしても、残念ながら相手にしてくれそうにありません。あの人には、今やりたいことが多すぎて、恋愛そのものの優先度が低くなっているようです。今はまだ本気で腰を据えてしっかりあなたと向き合うタイミングではありません。ここはあなたのほうが一歩引いて、相手が落ち着くのを待ったほうがいいでしょう。相手の心を確実につかめるタイミングを、じっくり狙うのがおすすめです。事態はいずれ必ず好転します。今はまだなにもせず、ただそのときを待つべきです。

ただ、あの人はあなたといると一緒にいる時間を大切には思っています。あなたといるととても楽しい気持ちになれるのです。それに、あなたの好意になんとなくは気がついているでしょう。おたがいに楽しい時間を重ねていく中でチャンスは大いにあるはずです。ただ、今は時期ではないということをあなた自身が把握しておきましょう。




苦難の時期を暗示する、「吊るされた男」のカードが出ました。これが今のあなたの運勢です。ここで積極的な行動に出ても、結局は無駄に終わってしまうことでしょう。意地になってアピールを続けていると、かえって相手からの反感をまねいてしまいます。あなたにとって、今は引くべきときです。自分の都合中心で行動したり、自信過剰に振る舞わないよう、相手の気持ちも尊重しましょう。

ただ、たとえどのような状況になったとしても、必ずよい方向へふたりの関係は進んでいくと信じていることが大切です。ここがふたりの恋の正念場と踏ん張りましょう。簡単には結果はでませんが、のちのち今頑張ったことが大きな意味を持ってくるはずです。そのとき「あのとき耐えてよかった」と心の底から思えるでしょう。自己犠牲の精神で相手に尽くすことを心がけましょう。ふたりの恋は大きな試練と忍耐がともなうものなのです。忍耐と苦難の後に成就するでしょう。

関連記事

束縛彼氏の特徴や心理とは?束縛彼氏診断もチェック...

彼氏への気持ちが冷めてきた…そんなときの対処法5つ...

【タロット占い】あの人は今、あなたに会いたいと思っている?...

同棲解消する理由って?同棲解消が決まったらやるべきこと...

彼氏と何する?初めてのお家デートですること10選...

スポンサードリンク
モバイルバージョンを終了