【タロット占い】大恋愛が始まる?!その前兆は?

恋をすることもなく、このまま年をとっていくのかもしれない…そんなふうに考えることがあるのですね。でも、大恋愛というのは誰にでも起こるもの。その前触れはある日突然やってきます。大恋愛が始まる前兆について見ていきましょう。

大アルカナ22枚の中から私が占いを行い出てきた3枚のカードがあります。そこにあなたへのアドバイスを書いています。あなたへのカードからのメッセージをお伝えしますので、気になった「その時」に占ってみてください。

さて、タロットカードが3枚並んでいるところをイメージしてください。

左 ・ 真ん中 ・ 右

あなたが選んだカードはどの位置にありますでしょうか。次のページから解説して行きます。左を選んだ場合は2ページ目へ、真ん中は3ページ目へ、右は4ページ目をご覧ください。




「隠者」のカードが出ました。なんだか不思議な体験をすることが、あなたに大恋愛が起こるきっかけとなります。たとえば、未確認飛行物体らしき不可解なもの、珍しい気象現象などを目撃したり、占いが怖いほどよく当たったり、昨日見た夢が翌日現実になったりなどが考えられます。そのような不思議な現象に遭遇することがあったら、それがあなたの毎日に変化を起こすような大恋愛がもう間もなく始まる前兆です。

ただし、不思議な体験をしたら、友人や家族など周りの人には話さずに、ひっそり自分の中にしまっておきましょう。そうすることで、これから起こる日常の変化をよいものに変えることができます。いい運気のところに大恋愛はやってくるのです。

また、変化が起きることを強く待ち望むよりも、意識せずに毎日を送るほうが、ある日突然、運命的な出来事がやってくる可能性が高いです。ひとりの時間を大切にできる空間をつくり、リラックスしたり、趣味に夢中になったりしましょう。



「愚者」のカードが出ました。新しく入社や異動してきた人が同じチームに入ってきたり、兄弟や友人に子どもが生まれたりといった環境の変化が身近な人に起こったら、それはあなたに大恋愛が起こる前触れです。未知の世界を進んでいく人たちの心というのは、新しいことへの興味や期待に満ちあふれており、よい波動を放っています。あなたにもたくさんの刺激とパワーをもたらすでしょう。その影響から、あなたまでも毎日がまったく新しいものに生まれ変わったかのような新鮮な気持ちが芽生えます。そういったところに大恋愛はやってくるのです。さらに、大恋愛以外にも、あなたのアイデア職場で認められたり、ユニークな個性を生かしたセンスが評判になったりしそうです。



「恋人」のカードが出ました。友人や会社の同僚などに新しい恋人ができたり、結婚したりなど、恋愛に関する幸せな出来事が起こったら、それがあなたにも大恋愛が起こるという前触れになります。あなたのまわりの人にあふれている、しあわせオーラの好影響を受け取ることが、あなたに大恋愛をもたらします。いよいよこれまでの日々に別れを告げる兆しです。

ただし、そのきっかけがやってくるのを、なにもせずにただ待っているのではいけません。それでは、期待が強すぎて、あなたの今現在がとても退屈に感じたり、毎日に飽き飽きして生気を失ってしまったりして、よい影響をキャッチできません。せめて、いつも明るい態度で振る舞い、流行を取り入れたヘアスタイルやファッションでいるように心がけましょう。

また、スポーツやゲームなどでストレス解消しておく習慣をつけることのも、あなたに大恋愛が起こるきっかけとして考えられます。そこからつながって、仕事上で優秀なブレーンに恵まれたり、趣味の分野で新しい出逢いがあったりしそうです。

関連記事

束縛彼氏の特徴や心理とは?束縛彼氏診断もチェック...

マヨネーズの賞味期限は?賞味期限切れでも食べられる?!...

黒豆茶の効能!黒豆茶の健康効果と効果的な作り方・飲み方とは?...

ネロリのアロマテラピー効果は?おすすめの精油ブレンドとアロマ効果...

会議の種類と目的まとめ!会議の種類別に注意すべきポイントとは?...

スポンサードリンク
モバイルバージョンを終了