【タロット占い】最近なんだかあやしい…あの人の気になる行動は浮気?

あの人の行動、最近なんだかあやしい…もしかして恋人ができた?浮気している?あなたの直感がアラートを出しているのなら、その真実を見てみましょう。

大アルカナ22枚の中から私が占いを行い出てきた3枚のカードがあります。そこにあなたへのアドバイスを書いています。あなたへのカードからのメッセージをお伝えしますので、気になった「その時」に占ってみてください。

さて、タロットカードが3枚並んでいるところをイメージしてください。

左 ・ 真ん中 ・ 右

あなたが選んだカードはどの位置にありますでしょうか。次のページから解説して行きます。左を選んだ場合は2ページ目へ、真ん中は3ページ目へ、右は4ページ目をご覧ください。




「正義」のカードが出ました。

あの人は仕事、趣味、あなたの関係すべてにおいて、とてもバランスよく充実した毎日を送れていると思っています。ほかに気になる人ができたとか、浮気といった可能性は低いでしょう。ただ、「親しき仲にも礼儀あり」というように、冗談でも礼にかけるような行動をしたり、甘えからムリにお願いごとをするなど、おたがいのパワーバランスが崩れてきたとき、あの人は他の異性や浮気に走るかもしれません。おたがいに対等であるということを忘れずに振る舞ってください。同志のようないいパートナーとして、いつもあの人のそばにいてあげましょう。

ただ、あなたはあの人のことに意識が向きすぎている傾向があるので、なんらかの趣味を持ったり、資格取得に向けて勉強を始めたりすることで、さらなる魅力が開花し、あの人はあなたを改めて特別に思うでしょう。仕事や趣味、あの人との関係などのバランスを確保することによってふたりの関係も安定します。自立した、ひとりの人間でいることが大切です。




「悪魔」のカードが出ました。

断ち切りがたい感情に支配された状態や、肉体的な病がこのカードの意味するところです。そこから導き出すに、あの人は甘い誘惑に勝てずに、他の誰かと肉体関係に溺れている可能性が大きいです。しかも、ひとりだけではなく、2人以上いる可能性も…。原因は、あなたとあの人の関係がなんとなく停滞気味だったり、これ以上発展しなさそうだという、あきらめモードになっていたり、おたがいのことを束縛し合って精神的に窮屈な思いをしているといった状況が考えられます。

しかもあの人はあなたのことも、「浮気しているかもしれない」と疑っている可能性もあります。おたがいが、負のスパイラルに入り込んでしまっているようです。

まずは見失った自分の心を取り戻すことが大切です。執着や強欲は人間の感覚を狂わせ、不健康にし、生活自体を大きく乱してしまいます。あなたの生活を見直しましょう。習慣を改善し、規律正しい生活リズムを意識してください。縁があって出会ったふたりは、見えない次元でおたがいに影響を与え合っています。あなたが変われば、あの人も変わります。


「女教皇」のカードが出ました。

あの人は今ストレスを抱えた状態のようです。それが原因で、あなたにとって気になる行動をしがちになっているのでしょう。ふたりでいても会話が弾まなかったり、だまりこくって冷たくなったり、些細なことでケンカしたりと、あなたに不安を与えている可能性が高いですね。

さいわい、ほかに気になる人ができたとか、浮気の心配はなさそうですが、あの人の体調、精神面を気づかってあげてください。あなたからあの人へはあまり多くのことを求めず、静かにあの人のグチを聞いてあげたり、たまにはゆっくり休ませてあげるなどして、思いやりのある言動を心がけましょう。あの人のことですから、次第に自分を立て直していけるでしょう。いずれふたりには思いがけない変化が訪れることをカードは暗示しています。自分の信念をしっかりもち、勇気をもって行動していきましょう。

関連記事

束縛彼氏の特徴や心理とは?束縛彼氏診断もチェック...

【タロット占い】あの人は今、あなたに会いたいと思っている?...

彼氏への気持ちが冷めてきた…そんなときの対処法5つ...

同棲解消する理由って?同棲解消が決まったらやるべきこと...

彼氏と何する?初めてのお家デートですること10選...

スポンサードリンク
モバイルバージョンを終了