【タロット占い】なかなか告白してくれないあの人… その本心は?

いい関係を築けていて、好意も感じている…その自信も確信もあるけれど、あの人はなかなか告白してくれない…。でも、自分から告白する勇気はないくて…。

そんなふたりは、どうしたら結ばれるのでしょうか?あの人の本心とあなたの取るべき行動を、タロットカードに聞いてみましょう。

大アルカナ22枚の中から私が占いを行い出てきた3枚のカードがあります。そこにあなたへのアドバイスを書いています。あなたへのカードからのメッセージをお伝えしますので、気になった「その時」に占ってみてください。

さて、タロットカードが3枚並んでいるところをイメージしてください。

左 ・ 真ん中 ・ 右

あなたが選んだカードはどの位置にありますでしょうか。次のページから解説して行きます。左を選んだ場合は2ページ目へ、真ん中は3ページ目へ、右は4ページ目をご覧ください。




「塔」のカードが出ました。

どうやら、ふたりの関係は第三者の妨害に合っているようです。あの人があなたのよからぬウワサを聞き、それを信じてしまっていることが考えられます。あなたの言動にだいぶショックを受け、一時期冷静ではいられなかった姿も浮かび上がってきます。しかも、それは一度や二度ではなく、何度も同じような話を聞いて、あなたへの想いも冷めつつあります。

以前のあの人は、人から何を言われようとあなたを信じていました。表向きはともかく、あなたの心の奥には、純粋さや誠実さが隠されているはずだと、あなたに密かな愛情を抱いていました。しかし、それはもう過去のこと。第三者からの邪魔により、あの人のあなたへの愛情は今や失われつつあります。もしも、あなたからあの人へ告白しても、はっきりと振られてしまうでしょう。

なぜ、そうなったのか…あなたはうすうす原因を知っているのではありませんか?愛情を取り戻すには、長い時間と苦しい努力が必要です。まずは一度自分を見つめ直してみましょう。ただ、今マイナスの状態でも、これ以上下がることはありません。努力すれば、あとは上がるだけです。がんばってください。




「恋人」のカードが出ました。ふたりはこれから、順調に進展し、ときめきを感じ合う情熱的な恋愛が待っています。

なぜなら、あなたに対してあいまいな態度をとっていたあの人に、告白のきっかけが訪れる可能性が高くなっているからです。まさに今、あの人の恋愛運気が変わるときといえます。ただ、この時期は恋愛のチャンスが増えてくるタイミングなので、ライバルの出現も警戒しなければいけません。あの人の告白を待つだけでなく、あなた自身、あの人への愛情を積極的に示してください。かなり思い切った行動に出ても、あの人はきっと喜んでくれるはず。ワクワクした気分で恋愛を楽しみましょう。

ふたりはいつも相手にときめいていて、一緒にいて楽しいと、恋をしている状態をとことん味わえる組み合わせですよ。




「運命の輪」のカードが出ました。あの人はあなたに対して運命を感じています。まさに関係を発展させたいと思っているでしょう。それに、タイミングもよく、あの人は迷いの中から抜け出て、ようやく自分の意思をはっきりとさせる覚悟ができてきたようです。近いうちに、あなたに気持ちを打ち明けるはずです。ただ、それはあなたが期待していたとおりのものではないかもしれません。それでも、ふたりの関係が一歩前進することは確実ですから、肯定的に受け止めましょう。少し遠回りするとしても、ふたりの運命はいずれまた重なる時期がやってきます。

ただ、あなたからの思い切った告白も成功する暗示が出ています。トントン拍子におつきあいが始まるので、あなたから想いを伝えることも考えてみてください。

関連記事

こめかみニキビの原因と跡にならない対処法とは?...

束縛彼氏の特徴や心理とは?束縛彼氏診断もチェック...

彼氏への気持ちが冷めてきた…そんなときの対処法5つ...

月占い♡バースデームーンから分かる人間関係を円滑にする方法...

彼氏と結婚したい!彼氏に結婚を意識させる7つの方法...

スポンサードリンク
モバイルバージョンを終了