【タロット占い】気になるあの人から誘ってもらうには?

気になるあの人との距離をもっと縮めたいと思っても、なかなか自分から話しかけたり、メールなどで連絡したりすることは難しいと思っているあなた。「あの人から誘ってもらえないかな」と、思うこともあるでしょう。誘ってもらうための方法をタロットに聞いてみましょう。

大アルカナ22枚の中から私が占いを行い出てきた3枚のカードがあります。そこにあなたへのアドバイスを書いています。あなたへのカードからのメッセージをお伝えしますので、気になった「その時」に占ってみてください。

さて、タロットカードが3枚並んでいるところをイメージしてください。

左 ・ 真ん中 ・ 右

あなたが選んだカードはどの位置にありますでしょうか。次のページから解説して行きます。左を選んだ場合は2ページ目へ、真ん中は3ページ目へ、右は4ページ目をご覧ください。

「正義」のカードが出ました。気になるあの人から誘ってもらうには、あなたたちふたりの会話を増やす努力がもっと必要でしょう。優先させたほうがいいといえそうです。

というのは、今、ふたりの間には追い風が吹いています。あの人は今、熱烈な恋愛感情とまではいえませんが、「あなたと一緒にいると楽しい」「あなとになら、なんでも話せそう」などと、あなたに対してかなりの好印象を抱いて、親しみを感じていることがタロットには暗示されています。

たとえば、友人たちの集まりなどで会ったときは、必ずあの人の近くの席に座るようにしたり、用事がなくても「ちょっと〇〇が気になったので」「〇〇について知っている?」などと、電話をかけたりしてみてください。そのときは、あの人が興味を持っている話題を振ることが大事です。あの人の気持ちを盛り上げて、「もっと話がしたい」と思わせることができるでしょう。あなた自身のことばかり話したり、あの人を振り回したりしないように注意してください。バランスよく、全体を見ることが大切なときです。エゴを乗り越えて、あの人を優先しましょう。

「世界」のカードが出ました。気になるあの人から誘ってもらうためには、もっとコミュニケーションを増やす必要があります。さらなる進展や違う発展を望むのであれば、みずからこの環境から出る必要があるでしょう。

なぜなら、今のふたりにはいい方向へ進む風が吹いているからです。このチャンスを逃すのはもったいないです。今のあの人にとってのあなたは、一緒にいると気持ちが安らぎ、楽しく過ごせる存在だからです。そのように、タロットは暗示しています。ですから、安心してふたりの交流を増やしていきましょう。特に効果的なのは、メールやSNSメッセージをこまめ送ることです。「来週は家族で出かける」「明日は友達とショッピング」などと、それとなく予定を伝えてみましょう。あの人がふと、「今日はなにをやっている日だっけ?」と気にしてもらえるようになって、「会ってみようかな」などと、誘いの声をかけてくるでしょう。いずれ、ふたりの仲はまとまり、おたがいに心が満たされて、幸福な気持ちで過ごすことができるようになるでしょう。

「節制」のカードが出ました。気になるあの人から誘ってもらうためには、それとなく一緒にいる時間を増やし、会話をたくさんすることがおすすめです。というのは、あの人は今、「あなたと一緒にいると楽しい」「あなたのことをもっと知りたい」などと、あなたに強い興味を持っています。ですが、恋愛対象と見てもらうまでには、もう少しコミュニケーションが必要といえそうです。

たとえば、みんなで集まったり、遊んだりする機会を作って、あの人ともっともっと話をしてみてください。また、そのとき次回のことや、未来のこともアそれとなくピールしておきましょう。「また行きたいね」「今度はなにしたい?」というふうに言うことで、予定を決めるときにあなたのことを思い出して、誘ってもらえるでしょう。

関連記事

こめかみニキビの原因と跡にならない対処法とは?...

束縛彼氏の特徴や心理とは?束縛彼氏診断もチェック...

マヨネーズの賞味期限は?賞味期限切れでも食べられる?!...

黒豆茶の効能!黒豆茶の健康効果と効果的な作り方・飲み方とは?...

ネロリのアロマテラピー効果は?おすすめの精油ブレンドとアロマ効果...

スポンサードリンク
モバイルバージョンを終了