【タロット占い】あなたに彼氏ができない原因は?

「告白してもフラれることが多い」「好きな人さえできない」……恋人ができない状況に陥りがちなあなた、タロットにその理由を聞いてみましょう。あなたの今の状況や、直すべきクセなどをお伝えします。

大アルカナ22枚の中から私が占いを行い出てきた3枚のカードがあります。そこにあなたへのアドバイスを書いています。あなたへのカードからのメッセージをお伝えしますので、気になった「その時」に占ってみてください。

さて、タロットカードが3枚並んでいるところをイメージしてください。

左 ・ 真ん中 ・ 右

あなたが選んだカードはどの位置にありますでしょうか。次のページから解説して行きます。左を選んだ場合は2ページ目へ、真ん中は3ページ目へ、右は4ページ目をご覧ください。

「力」のカードが出ました。

自分に厳しいあなたは、知らず知らずのうちに人にも厳しくなってしまっているようです。そのため、異性からは「お堅い人」と思われ、近づきがたい存在となっている可能性があります。もちろん、白か黒か、ハッキリさせることもときには大切ですが、場合によっては曖昧に、グレーのままにしておいたほうがいいこともあるはずです。

あなたはもう少し物事を寛容に捉えるように努めるといいでしょう。現実から目を背けずにしっかりと向き合うことによって、気持ちや状況を好転させることができます。柔らかくなったあなたに好意を寄せる異性が現れてくれるはずです。そのときは、相手のことを理解し、あなたが必要としていることを示せば、相手から受け入れられる存在になれますよ。相手が求めていることを知り、辛抱強く待つことによって理解し合えるでしょう。

「節制」のカードが出ました。

あなたに足りないものは、「わがまま」かもしれません。あなたは相手を「束縛したい」「独占したい」という気持ちが普通よりもずっと欠けているのです。これでは、いざ交際相手ができても、「自分に興味がないのでは?」「どうしてつきあっているんだろう」などといった誤解を生みやすいでしょう。

あなたの控えめな態度は、長所ですが、本当に欲しいものがあったときには、奪い取るくらいの気持ちを持つこともときには必要です。恋愛は、自分の気持ちに正直になることが大切です。既にあなたが過去に作り上げてきた個性や能力を使えばいいだけです。自然体のあなたのままでいることで、望む成果が得られるという暗示です。リラックスした状態で力を発揮するだけで物事がスムーズに運び、進展していくでしょう。自分が持っている力を無理なく自然に発揮することで成功が得られます。

「悪魔」のカードが出ました。このカードはあなたが欲望に心を奪われ、自分のあるべき姿を見失っていることを警告してくれています。

そこから導き出すと、あなたに恋人ができないのは、恋愛にのめりこみすぎて、周りが見えなくなってしまいがちなところがあるからでしょう。まだ交際が始まってもいないのに、気持ちが先走って相手を追い詰めるようなアプローチをしてしまったり、友だちのアドバイスが耳に入らなくなったりすることはありませんか?それでは、うまくいくものもうまくいきません。

ですから、現実から目を背けず、強い意志を持って向き合いましょう。そうすれば状況を好転させることができます。気になる人が見つかったら、狭くなっている視野を広げるために、まずは深呼吸して冷静になってみてください。相手に対する執着心や依存心が芽生えてしまったら、なるべく抑えるようにしましょう。相手には相手の都合があるのですから、自由を尊重し、あなたもひとりの人間として自立することができれば、異性も安心して近づいてきてくれるはずです。

関連記事

束縛彼氏の特徴や心理とは?束縛彼氏診断もチェック...

マヨネーズの賞味期限は?賞味期限切れでも食べられる?!...

黒豆茶の効能!黒豆茶の健康効果と効果的な作り方・飲み方とは?...

ネロリのアロマテラピー効果は?おすすめの精油ブレンドとアロマ効果...

会議の種類と目的まとめ!会議の種類別に注意すべきポイントとは?...

スポンサードリンク
モバイルバージョンを終了