【タロット占い】あの人にとって私はどういう存在?

あの人にとって私はどういう存在?…それだけでもはっきりわかれば、この恋を続けるか、あきらめるか、決断できそうなのに……。悩めば悩むほど、迷路に入り込むような気がしているあなた、カードが示すこれからの未来をのぞいて見ましょう。

大アルカナ22枚の中から私が占いを行い出てきた3枚のカードがあります。そこにあなたへのアドバイスを書いています。あなたへのカードからのメッセージをお伝えしますので、気になった「その時」に占ってみてください。

さて、タロットカードが3枚並んでいるところをイメージしてください。

左 ・ 真ん中 ・ 右

あなたが選んだカードはどの位置にありますでしょうか。次のページから解説して行きます。左を選んだ場合は2ページ目へ、真ん中は3ページ目へ、右は4ページ目をご覧ください。


「力」のカードは、ふたりは必ず解り合えるということを伝えています。このカードには百獣の王であるライオンが女性に甘える姿が描かれています。ライオンを素手で触る女性の姿は、大きな自信や内に秘めた力を表現しています。ここから導き出すに、相手のことを理解し、必要とされていることを指し出せば、相手から受け入れられる存在になれるということです。女性の頭上にある「無限大」のマークもまた、心の強さや自信を表しています。

自分の信念を貫き、自信を持って行動することによって道が開ける暗示です。意思を貫くことによって心が成長し、本当の力となって自分に幸福をもたらしてくれます。人間関係においては、相手が求めていることを知り、辛抱強く待つことによって理解し合えるということを暗示しています。

将来に不安があるという方は、現実から目を背けずにしっかりと向き合うことによって、気持ちや状況を好転させることができます。

 

 

「塔」のカードが出ました。あの人にとってあなたは、困惑する存在かもしれません。というのは、あなたはあの人に対して傲慢になっていたり、固執したりしている可能性があります。このまま進むとトラブルが起こるかもしれませんので、現状を見直し改善していく必要があるでしょう。思いがけない困難が訪れることによって、あの人との間に誤解が生まれてしまうかもしれません。それらを避けるためには、現状を分析し徹底的に立て直していく必要があります。相手に対して傲慢になっていないか、謙虚な気持ちを忘れていないか、など冷静に確認してください。

ただ、今の状態が終焉を迎えるということを暗示しているので、執着せずに手放し、自分が本来すべきことに取り組んでください。まさに今が自分を改善すべきタイミングです。謙虚な気持ちで新たな物事に向き合うようにしましょう。

たとえ恋がなかなか進展しなくても、耐え忍びそこから何かを学び取ることによって、いつか本当にあの人と満たされた恋愛ができるでしょう。

「世界」のカードが出ました。これまであなたのあの人への想いが報われ、望みが叶うという暗示があります。ふたりはまさに運命のカップル、あの人にとってあなたは運命的な存在なのです。

あなたが持っている個性を最大限発揮し、全力でこの恋を進展させましょう。どんな困難が目の前にあったとしても、それらを乗り越え成功を掴つかむことができます。

道の途中で何が起こっても、自分らしさを忘れず、いつでも初心に帰る純粋な気持ちを持って前進していってください。

また、あなたはあの人と結婚へのステップを着実に進めるでしょう。友人や家族からも祝福される素晴らしい結婚ができるという暗示もあります。

このカードを引いた場合、全てはあなたの思い描いた通りに展開していくはずです。幸せな結末が待っているというサインです。

関連記事

こめかみニキビの原因と跡にならない対処法とは?...

束縛彼氏の特徴や心理とは?束縛彼氏診断もチェック...

白髪を抜くとどうなる?増える!?白髪が生えたときの正しい対処法とは...

ビールの糖質はどれくらい?太りにくいビールの飲み方とは...

ズッキーニは栄養豊富!その効果とおすすめの調理法、レシピをチェック...

スポンサードリンク
モバイルバージョンを終了