【Ku】片想いの彼に本命チョコを贈るライバルはどんな女?道顕タロットで占うよ

【大将軍】


占いをしなくても、君はある程度その優れた本能で感じていたかもしれないけど、彼に本命チョコを贈ろうとしている女性は存在する。それも、1人とは限らず、チョコではなく自分自身をプレゼントしようと考えている女性もいるようだ。

なぜなら今年のバレンタインは、彼を狙う女性にとっては「勝負どき」だから。彼に惹きつけられる女性たちの情熱・・・といえばまだ穏やかだけど、もっと率直にいえば「情欲」にこの2018年のバレンタイン週間は火がついてしまうんだ。

彼自身も恋愛運や結婚運ではなくて、下世話な話だけどラブロマンス運・・・端的に言えば一夜の恋に縁があるシーズンを迎えている。だから、この時期にそんな情欲に燃える女と彼が出逢ってしまえば、コトは起きるかもしれない。

でも、それはそれ。一夜限りの関係に応じた女性とは、それ以上の関係を求めないのが普通の男だし、彼もその点は普通の男だ。何が起きようと知らんぷりでいい。

万が一、ライバルがバレンタイン期間に彼を首尾よく仕留めても、来月にはよくある「SEXしたあと音信不通」「付き合ってるよね?と聞いたら『そんなつもりはない』『君から誘ってきた』と言われた」なんて悩んでるだろうし、彼は「僕の本当の運命の女性はどこにいるのかなぁ」なんて思ってるはずだよ。

続きはこちら

Pocket
LINEで送る