4月後半の占い【辛口オネエ】17~18日、火星冥王星逆行開始・月末から水星逆行

4月後半の占い【辛口オネエ】17~18日、火星冥王星逆行開始・月末から水星逆行

4月後半の世の中の運勢 ☆こちら

<<4月後半の世の中の運気は?>>

前半がやたら長くなっちゃったから、後半は簡潔に。

★注意デー

17日前後数日:火星冥王星逆行の影響で感情がディープになりやすい。キーワードは停滞・中断・後戻り・振り返り。権力者は要注意!?

29日前後数日:29日に水星逆行開始。影響は2~3日前から出るかも。いつも通り交通混乱・通信障害・遅刻・うっかりミス、何かがダダ漏れ……。に注意。

★パワフルデー

22日:蠍座2度の月で満月。不退転の決意、強い意志で突破できること。盤石な基盤を築けること。

23日前後:金星天王星合。ブレイクスルー。奇想天外、奇抜な手段で窮地を突破!とか、革新的、革命的な出来事。既存システムのダメさを打ち破る斬新なアイデアや発明。

突然の恋の始まり、もあるかもね。

■16日~21日

注意デーのところでだいたい話しちゃったけど、注意というだけじゃなく建設的な後戻りもある感じ。

急いで進め過ぎたことの「取りこぼし」をすくい上げるためにある地点へ戻ったり、以前に別の道を歩み始めた人に再会したりとか。

なんというか「頑張ったけど誰も見てくれてなかった、グスン」ってすねてたら「あのとき、あなたはこれもこれもしてくれてたんだね……今さらだけどありがとう」的なコミュニケーションだって発生するはずよ。

★いろいろ「メンテ」時期

身体のメンテも重要で、検診受けたり前から放っておいた不調があるならちゃんと病院行くとか。

それを自分でやらないと運命的な「調整力」がはたらいて、過労でダウン、とか無症状だったのが症状が出始める、とかで「ここらで休憩、メンテしなさい」ってサインがきちゃうから、なるべくは自分から行動したほうがいいわね。

身体だけじゃなく人との関係や仕事、経済的なこと、なんでも蓄積されてるけど振り返らないと見えない問題を「志村~後ろ、後ろ!」(←若い人は分からないわよねw)って運命が叫んでくる感じの時期よ。

■22日~30日

22日が月が蠍座で満月。色々と心が揺れることが多い時期だけど、この前後の期間では「この混乱も受け入れよう」ってドンと構える、腹が据わる人も多そう。

満月は成就や完成だけど、このときは「やり直す決意」とか「白紙に戻すのが完了」とか、一見すると満月の意味とは真逆に思える動きもあるかもね。

でも、過去に一度白紙に戻したことをすでにもう一度やり直してたなら、この時期「今度こその完成」があるかも。23日はブレイクスルー日だし、なんか硬い壁、高い城壁を「突破」できるかもね。

ただ、その後は29日の水星逆行開始でいろんな想定外や遅延もあるわけで、この4月末のブレイクスルーは、越えてみたらその壁はまだウォール・マリア(※)でした!まだローゼとシーナが残ってるわ!!って感じで、長期戦を意識することになるんじゃないかしら。

※「進撃の巨人」より

☆☆☆☆☆

関連記事

2月後半の占い【辛口オネエ】義務や責任を強調するより自由意志の尊重がチ...

【辛口オネエ】4月後半の運勢◆牡羊座・獅子座・射手座...

5月前半の占い【辛口オネエ】7日前後に地のグラトラ・9日前後に柔軟宮の...

【辛口オネエ】5月前半の運勢◆蟹座・蠍座・魚座...

【辛口オネエ】2016年前半の世の中の運気【ダイジェスト】国際情勢に要...

ABOUTこの記事をかいた人

※辛口オネエおよび開運占い軍団/事務所は各種思想団体や勢力、宗教等とは一切無縁ですのでご安心ください☆☆☆占い師『辛口オネエ』が占い・スピリチュアル情報を発信。