【辛口オネエ】3月前半の運勢◆蟹座・蠍座・魚座

【辛口オネエ】3月前半の運勢◆蟹座・蠍座・魚座

<3月前半の月運 by辛口オネエ>

こちらは蟹座・蠍座・魚座ね。

【蟹座】
めっちゃ忙しいんだけど、それが周囲の大切な人達や世の中の役に立ってる実感があって、たとえ自分の趣味や睡眠時間を犠牲にしたとしても、充実した日々になりそうね。

もしも今、ちょっとした「困ったちゃん」に手を焼いてるとしても、9日前後かそれ以降にはそのおかげで自分が成長して、世界も広がってることに感謝できるようになりそうよ。

☆恋愛運☆
身近だけど遠いように思えた誰かとの間の壁が崩れて、その姿が良く見えるようになるタイミング。同時に、距離的にも遠くにいたせいで逢えなかった素敵な誰かも、向こうからこっちのテリトリーに遊びに来てくれるみたい。

【蠍座】
何かちょっと気合が入り過ぎてた部分が、いい意味で落ち着いてくるわ。トラブルを抱えてたなら、原因がいつの間にか消えるかも。

6日以降はしばらくお預けだった必要なものや時間、お金を手にできるし、9日以降、12日以降と段階的に毎日が愛おしいものにあふれていくんじゃないかしら。

☆恋愛運☆
一時的に盛り上がってただけの熱病的な恋が去って、本物だけが残る時期。本当に大切にすべき相手が誰か、自分を大切にしてくれる人が誰か、はっきりするはずよ。

9日の日食前後は心が深い部分から満たされるような素敵な出来事があるかも。

【魚座】
大きな変化の渦に巻き込まれるんじゃなく、渦を起こす側として周囲を驚かせることになりそう。驚きは「すごい!」「ステキ!」「大感謝!」みたいな、いい意味でね。

9日前後がピークだけど、それ以外も今月はずっと主役として舞台に立つくらいの存在感と影響力だし、自分自身でも「今が人生の岐路」と思える日々になるはずよ。

☆恋愛運☆
恋も主役運。主演女優を落とすための大胆でロマンティックなアプローチをする、いろんな意味でヤバいのもいるかもだけど、まあいい話のネタに。

本命がいるなら、逢えれば結ばれるチャンスも高まってるから、顔を合わせられるといいわね。

関連記事

6月8日4:04時点【進捗】キュンコレ占い受付状況・進捗...

【キュンコレ占い】自己重要感爆アゲ!ベタ褒め占い☆...

【個人鑑定】前世・相性・人間関係etc.『キュンコレ占い』のご案内...

【辛口オネエの占い】9月後半の運勢◆牡牛座・乙女座・山羊座...

【辛口オネエ】11月後半の運勢◆牡牛座・乙女座・山羊座...

【辛口オネエ】1月前半の運勢◆蟹座・蠍座・魚座...

【辛口オネエ】1月後半の運勢◆双子座・天秤座・水瓶座...

3月後半の占い【辛口オネエ】...

ABOUTこの記事をかいた人

※辛口オネエおよび開運占い軍団/事務所は各種思想団体や勢力、宗教等とは一切無縁ですのでご安心ください☆☆☆占い師『辛口オネエ』が占い・スピリチュアル情報を発信。