【辛口オネエ】12月後半の運勢◆双子座・天秤座・水瓶座

【辛口オネエ】12月後半の運勢◆双子座・天秤座・水瓶座

<12月後半の月運 by辛口オネエ>

こちらは双子座・天秤座・水瓶座ね。

【双子座】
15日から20日くらいにかけて、どんどん身の回りで起きてたイレギュラーな状態が正常化して、トラブルも収束していくはず。

特に、原因不明だとか、自分ではコントロールできない分野で起きてたゴタゴタも解消してホッとできそう。

それと同時に、物事が前へ進んだからこそ、やるべきことが出てくるし今までの「次の段階」を目指さなきゃで、周囲からの期待値も上がるし、大変なことも増えるかも。お、お金もかかりそうね。。。

でも、それは来年はもっと羽ばたくぞっ!って心を奮い立たせる原動力になるはずよ。

☆恋愛運☆

15日前後、ちょっとばかりハラハラすることがあるかも。でも、そのおかげでそれまで妄想が膨らんでたか、相手のことを誤解してた部分が訂正できて、相手と自分の関係を正しく見つめられるようになる可能性大。

それまでなんとなく曇ってた判断力や恋に対する勘も、戻ってくるはず。

異性に対してこれまでより適切な距離感が取れるようになって、うまくいかなかった仲も、改善できそうよ。

【天秤座】

とても「役立つ人」が寄ってくるし、自分でも会いに行く。常にコミュニケーションを取るべき相手がまたまだ大勢いる年末。

忙しいけど充実してるから、本当なら「引きこもり」だか控え目さんだかのこと、構ってる暇はないと思うの。

でも、実を言うと今月の前半には心の片隅にそういう誰かや何かの存在を感知してて、それがこの15日から25日くらいの間には、妙に気になり始めるかもしれない。

パーティーに来ないあの人、候補リストに上がらないアレ。それが実は、本当はもっと以前に見つけてるはずだった、来年には確実に見つけて「自分のもの」にしたい特別なものなんじゃないかしら。

☆恋愛運☆

全体運で話したことが、そのまま恋愛方面でも当てはまるわ。

心に決めた大事な人がいるなら、その人と逢えないときほど、気持ちが高まって愛を再確認する、相手もきっと同じ。むしろ、逢える時間が多いと、お互いにその有り難みを忘れがちだから、ちょい注意。特に22日以降は小さなことで、心が揺れやすいから、短気は損気よ。

恋人募集中だったら、その一番の候補は、この時期はまだ姿を隠してるかもしれない。でも、それが誰かは、潜在意識レベルではちゃんと分かってるはず。静かに一人で考える時間を持てば、過去の日記やSNSのやりとりを見返したりすれば、あ!って気付くこともありそうよ。

【水瓶座】

そもそも価値観やバックグラウンドが異なる人達を受け入れるのは得意なガメちゃんだけど、この時期は「だからこそ、受け入れがたい」ようなタイプや信条をあえて受け入れる機会があるかも。

例えば、ガチガチの保守な人、古い考えのお年寄り、お堅いお役所仕事的なルールや儀礼、田舎の因習や慣習、宗教や哲学とかかも。逆に先鋭的過ぎる革新派やアウトロー的な文化とかも。

それに迎合するわけでも敗北するわけでもなく、むしろ、乗り越えたり融和したりのために、一度受け入れて相手を理解しようとするような。22日以降、そのための材料も環境も整いそう。

新しいものや変化を拒否する人や環境が、何を恐れて嫌ってるかを知って、それで両者の橋渡しができるかもだし、そこまでは無理でも、両者の気持ちを理解することで今後、自分の身の振り方に役立てられそうよ。

☆恋愛運☆

守護星天王星の順行のおかげで、こじれてた関係や気持ちが真っ直ぐになって、いろんな恋の不調から解放されるタイミング。恋人募集中の人は行動がちゃんと有望な出逢いに結びつきそうよ。

すでにうまくいってる2人なら、無理しなくても2人が幸せそうにしてれば、自然に家族も含めた周囲が、祝福モードになってくれるはず。

片想いや苦しい恋は、明確にうまくいかない原因、例えばライバルがいるとしても、世間一般的な幸せの形から外れてても、この年末年始は(クリスマスまではまだ不安定かもだから、それ以降って感じだけど)「この人を好きで良かった」と思えることがきっとあるはずよ。

関連記事

6月17日22:00時点お届け予定について【進捗】キュンコレ占い受付状...

【キュンコレ占い】自己重要感爆アゲ!ベタ褒め占い☆...

【個人鑑定】前世・相性・人間関係etc.『キュンコレ占い』のご案内...

中編【辛口オネエのスピ雑談】「運が強い」自覚がある人の最善の占いとの付...

【辛口オネエの占い】9月後半の運勢◆牡牛座・乙女座・山羊座...

【辛口オネエ】11月後半の運勢◆牡牛座・乙女座・山羊座...

【辛口オネエ】1月前半の運勢◆蟹座・蠍座・魚座...

【辛口オネエ】1月後半の運勢◆双子座・天秤座・水瓶座...

ABOUTこの記事をかいた人

※辛口オネエおよび開運占い軍団/事務所は各種思想団体や勢力、宗教等とは一切無縁ですのでご安心ください☆☆☆占い師『辛口オネエ』が占い・スピリチュアル情報を発信。