【辛口オネエ】12月前半の運勢◆双子座・天秤座・水瓶座

【辛口オネエ】12月前半の運勢◆双子座・天秤座・水瓶座

<12月前半の月運 by辛口オネエ>

こちらは双子座・天秤座・水瓶座ね。

【双子座】

自分と周囲の考える完成度や、やる気やスピードが、ちょっとズレてくる時期。「こうしてください」って頼んでも「無理です、できません。これならできます」「うーん、ソレジャナイ」って、思うようにいかないこともあるかも。特に11日前後は押し切られないよう注意。

平和主義は大事なんだけど、クオリティとか誰かに求められてる内容とか、自分が自分で納得いく範囲とかをおろそかにしちゃうと、今後かなり長く後悔が残るかもしれない。

だから、焦って中途半端でOK出しちゃわず、周囲の意見も取り入れつつ、可能な限り納得いく結果を出していけるといいわね。

☆恋愛運☆

強いインパクトを異性に与えられる時期。誰かを魅了もできるし、ハメを外しちゃうとドン引きされることもある。

5日以降は少し控えめに、古き良き時代の大和撫子風に振る舞うと、本命にはもちろん、この時期は万人受けするわ。恋人の親や友達に紹介、なんて機会にもつながっていきそうよ。

【天秤座】

ここまで頑張って人生の階段を登って、課題をクリアしてきたからこそ、お目にかかることができる「中ボス」との頭脳戦がありそう。

攻略するには、正攻法だけじゃなく、アノ手コノ手が必要になるわね。平和主義や事なかれ主義で「回避しよう」は回りこまれてしまうから、戦わないと。

でも、9日~11日頃は強い味方も追い風もあるし、本気になれば次のステージへ進めるはずよ。

☆恋愛運☆

こちらはロマンティックな夢や理想を一旦封印して、現実を見つめる必要が出てくるかも。理想を投影してた相手の実際の姿を目のあたりにすることもありそうね。

ただ、結婚を考えて相手選びをするならチャンス。経済的に安定してて有望な異性が現れたり、今彼がいるなら彼の経済状況が変化して、踏ん切りがつくかも。

【水瓶座】

今年の夏頃から気付いたら始まってて、来年の夏いっぱいまで続く、長旅の途中、空港で乗り換えの飛行機を待つような時期かも。

でも決して無駄な時間じゃなく、情報収集や持ち物の補給、身体を休ませるetc.地味だけど本当に必要なことができるありがたい時間になるはず。

11日の新月前後は、待ってた飛行機が到着して「あれ?最新型じゃない!」みたいなサプライズもあるかもね。

☆恋愛運☆

過去に知りあったり付き合ったりした誰かの「影」を見るかも。その当人や周辺人物が登場したり、彷彿とさせる外見や内面の異性と知りあったり。

つい、前の人と重ねて対応したり、前の恋愛状況を思い出して身長になったりしがちだけど、関連付けずに、なるべくまっさらな気持ちで前へ進めるといいわね。

関連記事

【辛口オネエ】12月後半の運勢◆双子座・天秤座・水瓶座...

ABOUTこの記事をかいた人

※辛口オネエおよび開運占い軍団/事務所は各種思想団体や勢力、宗教等とは一切無縁ですのでご安心ください☆☆☆占い師『辛口オネエ』が占い・スピリチュアル情報を発信。