【辛口オネエ】9月前半の運勢◆牡羊座・獅子座・射手座

【辛口オネエ】9月前半の運勢◆牡羊座・獅子座・射手座

<9月前半の月運 by辛口オネエ>

こちらは牡羊座・獅子座・射手座ね。

【牡羊座】
この9月前半は、守護星の火星と天王星がトラインで(18日頃まで)、すごくダイナミックに動ける時期。後半の25日までは向かうところ敵なし。

……監視員はいるけど、「そのチケットじゃ次のゲート通れませんよ」「そっちの道は通行止めですよ」って教えてくれるような有り難い監視員さんのはず。

・努力が実る
・正当に評価される
・魅力に周囲が惹きつけられる

明るくて、「ああ、人生って楽しかったんだ」って実感できそうよ。

☆ターニングポイント☆
1日・6日・9日:努力が実を結びやすい。13日:手荷物検査のゲートをくぐる。

☆恋愛運☆

恋愛方面も全体運と一緒。さらには長く連絡取れなかったあの人とも再会できる可能性大。これは後半も濃厚ね。

【獅子座】

追い風はまだ吹いてて、18日頃までは自分のキャパシティ、テリトリー、自我の殻、そういうの全部取っ払って、遠くまで行ける、高くまで到達できる時期。

ただ、そうなってふと、ずっと求めていたものが手に入っちゃったらあれれ……とか、得るもののために手放したものが急に惜しくなるとかもありそうだけど。

最終的には(これは後半、25日以降かもだけど)結果オーライ、と思えるじゃないかしら。

☆ターニングポイント☆

1日:幻惑される~!6日:やり残しをやり切る!13日:過去からの声。

☆恋愛運☆

急に始まる恋、盛り上がる恋はありそう。なんだけど「前触れ」も実は去年12月以降6月までにあって、見逃してただけかも。さらに遡れば恋の始まりの始まりは2014年中にすでに起きてたかも。

【射手座】

6月以来、一旦ペンディングや中断になってたことを、もう一度始められる時期。

1日からガシガシ進められて、同時にここまでの成長あってこそ向き合える「オラ、ワクワクしてきたぞ!」(←悟空のつもりだけどあってる?)的なチャレンジもありそうよ。

んで、これまでの自分じゃちょっと……って思ったら、変身しちゃえるんじゃないかしらね。

☆ターニングポイント☆

1日・13日:新しい自分への進化を促す刺激!

☆恋愛運☆

「姉さん、事件です」(←赤川 by『HOTEL』 )な気配。でもそれは本物の恋か見極めるために、本物の恋をする準備が整っているかを自分でも納得するために必要な通過儀礼的なものかもしれないわ。

関連記事

3月後半の運勢◆牡牛座・乙女座・山羊座【辛口オネエの月間占い】...

【辛口オネエの月間占い】5月後半の運勢◆牡羊座・獅子座・射手座...

【辛口オネエの月間占い】5月後半の運勢◆双子座・天秤座・水瓶座...

5月前半の運勢◆牡羊座・獅子座・射手座【辛口オネエの月間占い】...

【辛口オネエ】6月前半の運勢◆牡牛座・乙女座・山羊座...

ABOUTこの記事をかいた人

※辛口オネエおよび開運占い軍団/事務所は各種思想団体や勢力、宗教等とは一切無縁ですのでご安心ください☆☆☆占い師『辛口オネエ』が占い・スピリチュアル情報を発信。