1月前半の運勢◆蟹座・蠍座・魚座【辛口オネエの月間占い】

1月前半の運勢◆蟹座・蠍座・魚座【辛口オネエの月間占い】

<1月前半の月運 by辛口オネエ>

こちらは蟹座・蠍座・魚座ね

【蟹座】
この1月の前半は、「人間関係」特に身近な人との関係の「修復」とか「約束の見直し」があるかもしれないわ。っていうと超厄介~!って思うかもだけど、大丈夫、今期はカニちゃん、とっても強いから。「こうします!」って宣言しちゃえばその意志が通るはずよ。

5日の満月前後は、運命的な展開が待ち受けてる予感アリ。12日から13日は、ちょっとばかりスリリングな出来事があるかもだけど、ここでは、自分がこれから本当に進みたい道がどこにあるのか、どっちなのか、一緒にいたいのは誰かのか・・・ってしっかり魂の声を聞く必要がありそう。

☆恋愛運☆
年末年始に比べると少し賑やかさは減ってくるけど、漠然と大人数にモテるというより、本当に大事な人との関係をしっかり確認して絆を深めていく時期ね。愛の星・金星が理想と現実の違いに気付かせてくれて、「恋は盲目」からのいい意味での脱出が出来るんじゃないかしら。

5日前後は、魂を揺さぶるような出逢い、思いがけない恋の展開があるかも。12日前後は、グイグイ、押せ押せ!な恋に縁アリ。

【蠍座】
土星が去って、今まで手付かずだったことに活き活きと手をつけられる時期。金星が家族とか自分の居場所の部屋に入る5日以降は、物理的にも精神的な意味でも自分の「故郷」に思いが向くんじゃないかしら。

安心出来る場所はどこなのか、そこをもっとどうすれば居心地が良くなるのか。

対人面も一緒ね。土星がいる間「私さえ我慢すれば」ってやってたこと、そろそろ対等さとか権利とか主張してもいいんじゃないかしら。

前半に限らず後半もなんだけど、この1月は過去2年半の努力の成果をダメ押しで自覚させてくれることがあるかもしれないわ。「アンタ、すごいじゃない、見てよコレ!」って。周囲ではドッパーン!みたいなことがあるかもだけど、言い方はアレだけどそのおかげですごく大事なことが見えてきたりもね。

☆恋愛運☆
火星が水瓶座にいる前半中は、うまくいきそうでいかない・・・とかも多いかもしれない。でも、それは全部14日に火星が魚座、さそりんの恋の部屋に移動してくれちゃうと、「会えない時間が愛を育てる」を地で行くような嬉しい展開にも繋がりそうだから、ジリジリしたときは「ジラしてるのね!んもう~!」くらいに思って乗り切っちゃって。

そうそう、具体的な動きは後半かもだけど、全はでも12日前後からは、心の奥底に芽生えた「恋の芽」がグングン育ち始めそうよ。

【魚座】
土星が射手座に入ったんで、もしかすると第一デーク(2月19日~3月2日)生まれのお魚ちゃんを中心に、ちょっとばかり物事の進行にブレーキがかかってる感じを受けてる人もいるかもしれないわね。気持ち的にあんまり明るくカラッとしないというか。ついでにこの前半は、火星ってやる気に関わる星がウオちゃんにとっては12室ってそのパワーを表の世界では発揮しずらい部屋にいるから。

でも、逆手に取ってみれば、この時期は人に逢う約束が頓挫したなら一人でしか出来ないことに時間を使ってみるとか、計画をすぐに実行しなくて良くなったからこそ、じーーっくり練り直してみるとか。

描いて、もう展覧会出さなきゃな(でも良く見るとまだ荒っぽくて満足してない)絵を、完璧に仕上げる時間がもらえた、的な捉え方が出来ると、すごく充実した時期になるはずよ。

とはいえ、5日前後と12日以降は「形になる・世に出る」暗示アリ。な~んだ、心配いらないじゃない!!ね、うまくいったこと、成果が出たことを数えたら、出てないことより多いはずよ。

☆恋愛運☆
こちらはなかなかいい感じ。バレンタインまだだけど、勝負チョコとか作る必要なくなっちゃうわね。

特に、5日の満月の頃は、「あれで良かったんだ!」って振り返ってウンウン頷けるような結果が出るタイミング。

あと、4日から17日頃は因縁と情欲のポイント・リリスが真向かいの乙女座をウロウロするから、恋愛は身体の関係込みのドロドロにはお気をつけあそばせ♪

関連記事

4月12日22:48時点【進捗】キュンコレ占い受付状況・進捗...

【個人鑑定】前世・相性・人間関係etc.『キュンコレ占い』のご案内...

11月後半の世の中の運気【辛口オネエの月間占い】海王星順行・金星水星射...

卒塔婆の意味と知っておきたい『梵字』のパワー【辛口オネエの密教雑談(1...

護符で良く見かける『喼急如律令』の意味と使い方【辛口オネエの密教雑談】...

2015年上半期の運勢◆蟹座【辛口オネエの星占い】自分にふさわしい公私...

3月前半の運勢◆牡牛座・乙女座・山羊座【辛口オネエの月間占い】...

ABOUTこの記事をかいた人

※辛口オネエおよび開運占い軍団/事務所は各種思想団体や勢力、宗教等とは一切無縁ですのでご安心ください☆☆☆占い師『辛口オネエ』が占い・スピリチュアル情報を発信。