【月運】2014年3月1日~14日の世の中の運勢

【月運】2014年3月1日~14日の世の中の運勢

あら~もう3月?期末試験だの決算期だの、学生さんも社会人もみんな忙しいんじゃない?色々順調に進むといいわね~…星回りがどうもそうじゃないけど。

ってことで、

3/1~3/14の運勢よ。

今月は、1日にいきなり新月が起きるわね。で、その翌日の2日には天秤座の火星が、3日には蠍座の土星が逆行を始めるわ。で、3月はずっと火星も土星も逆行のまんま!なんだか色々滞りそう。

魚座って、12星座の最後で古いサイクルの終わりを表すし、新月は物事の終わりと始まりを表わすから、その二つの意味が重なる3月1日は、それまでの状況や取り組んできたことに答えが出て次へ!って感じの日。

なんだけどさ~。2日と3日に始まる火星と土星の逆行が問題なのよ。文字通り、色々と「逆行」しちゃうようなことがありそう。

まあ、毎回言ってるけど、逆行も悪いことじゃないのよ。

2月中ずっとだった水星の逆行期間は、コミュニケーションや通信面の乱れとか、過去の誰かから連絡が来るとかって多かったと思うの。

だけど、3月からの火星と土星の逆行期間はもっと大規模に「物事や計画の見直し」が起こるかもね~。個人レベルだけじゃなく、政治とか経済とかも。

仕事も恋愛もあらゆる方面で過去と向き合って、「問題を根本から見直しましょう」ってなるんじゃないかしら。

特に、火星が守護星の牡羊座と土星が守護星の蠍座の人は影響が強いみたいだけど、思い通りじゃないことがあっても星のせいだから。人のせいにしたり、自分を責めたりしないでね。

まあそうは言っても、6日には木星が順行になるから、そんなに深刻ムードじゃないと思うわ。何か考えや行動を変えなきゃいけないときは、「あの店に予約してたけど、こっちの店にしてみよう」くらいの軽いノリで、変化を受け入れてみて。

 

関連記事

4月12日22:48時点【進捗】キュンコレ占い受付状況・進捗...

【個人鑑定】前世・相性・人間関係etc.『キュンコレ占い』のご案内...

【辛口オネエの相性占い】2014年、苦難の年を迎えた滝川クリステルと小...

卒塔婆の意味と知っておきたい『梵字』のパワー【辛口オネエの密教雑談(1...

不倫とソウルメイト(2)結婚へ向かう場合...

【辛口オネエの5月の月運(2)】12日から22日、色々動くわっ!...

9月の月運(2)【辛口オネエの月間占い】前半は乙女座と山羊座の真面目が...

ABOUTこの記事をかいた人

※辛口オネエおよび開運占い軍団/事務所は各種思想団体や勢力、宗教等とは一切無縁ですのでご安心ください☆☆☆占い師『辛口オネエ』が占い・スピリチュアル情報を発信。