闇の終焉(2)ワクワクも現在の『地球管理者』の計画だけど2年遅れらしくて【辛スピ×Kuの陰謀】
◎記事の内容について
この記事で示唆された内容の正確性または将来実際に起きる出来事を保証するものではありません。記事内容を信頼して行動されたことで生ずる一切の損害について、配信社および開運占い軍団は一切責任を負いかねます。本サービスは飽くまでエンターテイメントを目的としたものであることをご理解いただき、お楽しみくださいますようお願い申し上げます。
前回(1)では、霊的な領域で起きてること、彼ら(すでに人間ではない者達)の話をしたけど、今回は現実の世界で起きてること、これから起きることの話。世の中では陰謀論扱いされちゃう隠された真実系の話は、KUGAHARAも手伝ってくれたわ。検閲に引っかかる内容ばかりだからところどころ伏せ字や当て字使うけどご了承お願いねん!
■NWOを知る人達にはすでにお馴染み、こないだのアレはアレよね
KUGAHARAの過去記事に全部あるけど、2022年6月現在までで知られてる『人間を家畜として管理する方法』は、まずは、
★聖書でも言われてる『獣の刻印』→体内埋め込みマイクロチップ
それを受け入れないと、食べ物を買うことも、どこか遠くへ行くこともできない、通貨でもあり通行証でもあり身分証明書でもあるもの。でも、受け入れた者はその後、サソリに刺されたような酷い痛みに苦しんで、さらにはデキモノ(腫物、腫瘍?)もできてしまうと。
で、この獣の刻印が体内埋め込みマイクロチップというのはもうトンデモでもなく陰謀論でもなく、KUGAHARAがすでに書いてるようき、現実になりつつあるわけだけど。(すでに自ら進んで体内に入れてる人もいるしね)
で、そのマイクロチップを某注射で入れてる説があって、
これについては、
★注射の中身が『人口削減用・即効型』『人口削減用・遅延型』『家畜管理用』『プラセボ(生理食塩水)』に分かれている?
注射の中身が何種類かに分かれていて、その中にマイクロチップなのか別の何かかは分からないけど『家畜管理用』のロットがあるんですって。
即死もしないし、3年程度で死にもしないし、不妊にもならない。
だけど、身体の中に入ったまま取り出すことのできない電磁的なチップで、支配者側がなんらかの手段でコントロールしようとしたら、言いなりになってしまうんですって。
※もう一つは『遺伝子組み換え人間』になってしまう説もあるけど、
これについてはアタシもKUGAHARAも情報不足だからいずれまた。
■注射を拒んだ人達を取り逃さないための『歯科検診義務化』なんて噂も
で、すでに気付いている人達は察してると思うけど、国が積極的に進めること、義務化することって一般庶民の奴隷化に繋がることばっかりなのよね。これも。
歯科健診を義務化、骨太方針案に明記 参院選控え思惑も
歯科健診を義務化、骨太方針案に明記 参院選控え思惑も: 日本経済新聞 https://t.co/v0peusPylB
— 開運占い軍団時事RT用【半bot】 (@kaiun_kugahara) June 28, 2022
ワクワクを打たなかった人も、この歯科検診でチップをインプラント……。なんてね。
でも、そんな支配層……。闇側のシナリオはもう、その通りにはいかないみたい。まだ、最後の足掻きをしてるらしいけど、すでに、
■想定外に一般人の気付きが早く・数が多くてシナリオは変更に次ぐ変更を余儀なくされている!?
まだまだ仕掛けてくるらしいけど、それでもすでに闇側による人類総監視・管理システムの完成は予定より2年分ほど遅れていて、このままだと世界統一政府を樹立する計画は破綻するんですって。
★『たかが2年の遅れ』ではなく、今の彼らの『任期切れ』で計画は頓挫?
西洋占星術でも2025年-2026年は大きな時代の節目。海王星が牡羊座入りするのね。海王星が12星座を一周して『牡羊座=始まりに戻る』のは165年ぶり。さらに、この期間には土星も牡羊座入りをして、2025年3月30日と2026年1月27日には牡羊座0度で土星海王星が合になる。この2025年から2026年は、人類の集合意識レベルで『リセットして、ゼロからのスタート』になる時期。産業革命レベルじゃなく、もう人間の在り方そのものから、人間が何をもって自分たちを人間と認識するかレベルからの変化。
で、この2022年現在、この地球の管理を任されている支配層、それがどうやら『闇側』なんだけど、彼らが地球の管理を請け負ってる期限が2025-26年までで、それまでに計画が完了できなかったら、その計画はそこまでで終わりで、次の管理者にバトンタッチ!らしいのよ。
続く。