<2022年5月後半by辛口オネエ>
こちらは牡羊座・獅子座・射手座ね。
【牡羊座】
前半に突入した12年に1度の開拓期の忙しさはそのまま、守護星の火星も牡羊座入りをしてこの5月後半はスーパーマリオがスターを取ったみたいに向かうところ敵なし。でもマリオと一緒で、チャンスは次々に巡ってくるけど、一気にゲームを進めようと焦り過ぎて穴に落ちないようには気をつけたいところ。「うまくいっている」と思えるときは「もっともっと」と欲張りたくなるかもだけど、この5月後半から7月頭まではアクセルを踏み込まなくても十分加速できるわ。
月末の新月は、開拓を進める新大陸に便利グッズや役立つ知識や開拓地に足りない嗜好品を携えた味方がやってくるようなタイミング。純粋に嬉しいだけじゃなく、自分の生き方が理解されて支持されている、と感じることがありそうよ。
【獅子座】
この5月前半に始まって2023年まで続く新たな学びと旅の季節はさっそく最初のカリキュラムや旅路が面白くなってくる時期。学友であれ勇者の組む冒険のパーティーであれ、目指すものが同じで等身大で付き合える仲間が見つかったり、すでにいる仲間と改めて目標を確認し合えたり。
先生や旅のガイドみたいな誰かや、経験不足を補って先へ導いてくれる誰かは他にちゃんと出てくるから、仲間とは切磋琢磨とか競争とかみたいな緊張感はなくて、穏やかに談笑しながら一緒に歩みを進めていけるわ。早ければ月末にはもう、笑顔の仲間と一緒にこれまで見たことのない世界へ踏み出してるかもしれないわ。
【射手座】
前半にスタートした「愛と自己実現のスペシャルシーズン」が本格化。長いスパンでは10月末まで「毎日がチャンス日」だけど、とりわけ7月頭までは「毎日がチャンスのボーナス日」これまで努力してきても努力だけじゃ乗り越えられなかった壁を幸運が味方をして乗り越えられること、幸運もあって「人との出会い」に恵まれてたどり着ける新しい世界が。
ただ、待ってるだけじゃチャンスは目の前を過ぎていくばかりで、流れに自ら飛び乗る勇気は大事。素敵な人がいたら声をかける、やりたいことがあったら「私が!」と名乗りをあげる、欲しいものは掴みにいくことね。
特に月末30日の新月は公私どちらのパートナーシップも含めて、人間関係全般で嬉しい「新展開」が起きるとき。「こうなるといいな」「こんな人と会えたらいいな」が、ここから現実に起きていく、というと他力本願ぽいけど、あなた自身で現実にしていけるはず。
☆☆☆☆☆
↓ブックマークしておくと便利↓
キュンコレの開運占い軍団記事一覧はこちら
辛口オネエの有名人占いバックナンバー