4月後半【辛口オネエ】双子座・天秤座・水瓶座

<2022年4月後半by辛口オネエ>


こちらは双子座・天秤座・水瓶座ね。

【双子座】

世の中に打って出る、社会的な自分の立ち位置を確認するような時期。ここまでの道のりで自信をつけてきた人も、内輪からの評価に甘んじずに、広い世界に自分を披露したくなりそう。もちろん、気持ちだけじゃなく行動が大事で、タフな精神も大事なとき。

仲間内ではウケたお笑いネタが大会場だとシーンとなって冷や汗、みたいなこともあれば、家族や古くからの知り合いには「無理だよ」と言われて地元では馬鹿にされたアイデアで特許をとれて実用化できるようなことも。一つの結果にずっとこだわるより、フィードバックを受け止めてどんどん次へ進めるといいわね。ダメだったことには執着せず、すっきり諦めてまだ可能性があるほうへ、受け入れられる環境へ向かっていくと、まだ少し先になるかもだけど、あなたにとっての『約束の地』も見つかるはずよ。

【天秤座】

前半まではケムに巻かれていたこと、ベールに覆われていた真実、あなたが「こう思う」「こうに違いない」と思っていても世の中の見方が一致しなくてモヤモヤしていたことetc.が、この4月後半に入ると一気に解消していくわ。世の中で暴露される真実もあれば「ようやく分かってもらえた」と思える誰かや何か、体制の価値観や考えの転換も。

さらに17日の満月は願いが叶う、努力の成果を実感できるタイミング。ここから月末にかけて、あなたにとって本当に必要なものが手に入るんじゃないかしら。それはすでに手に入っているけどお蔵入りさせてた何か、忘れかけてた才能や大切な人間関係かもしれないわ。

【水瓶座】

3月から続いた人生の勝負期が終わって、ほっと一息……。の前に、世の中や自分を取り巻く環境の変化に驚かされることがあるかも。白と黒がひっくり返るようなこと、自分だけ記憶しているマンデラエフェクト的な過去の事実が正史になったり、逆に歴史の教科書に載ってたはずの出来事が嘘やなかったことになってたりするような、摩訶不思議な出来事もあるかも。

でも、人生の勝負期の間に見逃していたニュース的な、世界で起きていたいくつもの変化をざっくりとでも把握できれば、困難に思えていた道のりは楽になるし、より良い選択肢も、信頼できる新たな仕組みやそれを教えてくれる誰か、取り入れたい裏技じゃなく『正攻法』も見つかるみたいよ。

☆☆☆☆☆

関連記事

『解放』の日食●12月前半の世の中【辛口オネエの月間占い】...

逆行三昧の熟考期☆9月前半の世の中【辛口オネエ】...

諸行無常で新時代★8月後半の世の中【辛口オネエ】...

7月前半【辛口オネエ】双子座・天秤座・水瓶座...

6月後半【辛口オネエ】牡牛座・乙女座・山羊座...

スポンサードリンク
モバイルバージョンを終了