2月後半☆双子座・天秤座・水瓶座
★世の中の運気・その他星座の運勢はこちらから↓
辛口オネエの月間占いINDEX
<2022年2月後半by辛口オネエ>
こちらは双子座・天秤座・水瓶座ね。
【双子座】
見えない監視者や立ち入り禁止のテープや無意味に引かれた境界線のようなものから解放されて、現実的にも精神的にも「ああ、私は元々、こんなに自由だった」と思い出せる時期。
しばらく何かの力で制限されていた想像力もまたはたらくようになって、世界にまた行きたい場所ややりたいこと、自分が生み出したいものもどんどん思いつくようになるはず。16日-17日をターニングポイントに、月末に向けては考えるだけじゃなく行動に移せる時期に。ただ、動いてみたら「やっぱりこれじゃない」もありそうだけど、この2月後半は試行錯誤をしながら、いろんなシュミレーションをしながらより自分に合う未来像を構築していくとき。でも、どうしても「迷惑をかけてしまう相手」がいる場合はしっかりお詫びや感謝、何かあったときにはリカバリやフォローをしておいてねん。
【天秤座】
世の中のムードやルールがガラリと変わって「生きやすく」なる時期。「なんとなく、楽になった」というような感覚だけじゃなく、16日-17日頃には具体的に「味方だよ」と迎え入れてくれる場所、握手できる相手が現れたり、誰にも奪われない「私のもの!」と言い切れる価値あるものが手に入るようなことも。
さらに、後半にかけては世の中の風の変化を感じながら「以前は諦めたけど、これからならできるかも」と、今一度チャレンジしたくなることが出てくるかも。お蔵入りさせていた夢や希望を取り出して、人生の輝きがまた取り戻せるような、そんな時期になりそうよ。
【水瓶座】
環境を整える時期。1月から2月前半までの忙しさの中でもし「これは自分がやらなくてもいいな」「これは便利家電を使えばもっと時短できるな」なんて日々、思うことがあったなら、それらを思い切って「人に任せる」「サービスを利用する」「便利グッズを買う」などなどで、解消できるとき。
もちろん、そのためにはお金がかかるけど、中旬にそのための軍資金が手に入ったり、今後の支払いに充てていける算段がつく可能性大。お金をかける以外にも「これは絶対に省けない」と思っていた作業や手間、気遣いが、案外「え?そんなのしなくていいよ」と言われたり、やらなくても世の中のムードが変わってOKになったりも。自分が楽になるためのものや情報はどんどん取り入れてみては。
☆☆☆☆☆
★世の中の運気・その他星座の運勢はこちらから↓
辛口オネエの月間占いINDEX
【開運占い】辛口オネエの2022年上半期+7月分の全体運メニュー配信中☆
占いアプリ『辛口オネエの開運占い』
Android版はこちら(google playが開きます)
iOS版はこちら(appstoreが開きます)
芦屋道顕の現代の呪バックナンバー
姉妹メディア【ベリーグッド】でも連載★
芦屋道顕の過去記事はこちらから