4月後半【辛口オネエ】蟹座・蠍座・魚座

<2020年4月後半by辛口オネエ>

こちらは蟹座・蠍座・魚座ね。

【蟹座】

世の中は自宅待機や各種の自粛で停滞ムードかもだけど、そんな中ですら精神的にはとても自由でいられるわ。日本や自分達の将来を憂えるより「こんなときだからこそ、できることがあるはず」と思えるし、実行できる。

特に23日頃から月末にかけては、公私ともに交友関係の再構築が叶うとき。過去2年半続いた対人面、社交面のプレッシャーからは3月後半にすでに解放されてるけど、ようやく「ああ、自分はもともと、こんなに人が好きだったな」と実感できるようになってくるわ。自分の心の状態が変わって世界の見え方が変わるだけじゃなくて、本当に関わる相手そのものや、相手のあなたへの向き合い方が嬉しいほうに変化するはずよ。

【蠍座】

世の中ではコロナ離婚なんて不穏な言葉が出てきちゃったけど、平穏な日々が続いてる間は気付かなかった大切なことに気付ける貴重な時期でもある。国は「大切な人のために」と言うけど、大切な人のためにずっと我慢を強いられていた人達はこの時期、限界が来るかもしれない。誰かじゃなくて、仕事とか生活環境とかがその対象かもだけど。

もし、新しいスタートを願ってるなら、23日頃からこれまで背負ってきたものをここで下ろしていい、って宇宙からの許可証が発行されるはず。それを持っていればあとは好きに旅立てる。今まで通り頑張ると決めるなら、その覚悟に対して現実的な支援を勝ち取れるわ。お金、支払猶予、助けてくれる人etc. にたどり着けるはずよ。

【魚座】

遠出が出来なくて大人数で集まれなくて、日常が少し制限だらけになっていても、そんなときだからこそ、支え合える大切な人達との時間が持てて、その有り難みを噛みしめられるとき。

なにより「困ったときはお互い様」とか、遊びのリソースが少なくてもその範囲で工夫して楽しむとかが、魚座の人は元々上手なはず。例えばお手製のマスクを作って画像上げたらみんなが絶賛して真似し始めるみたいなこと。自分ではそんなつもりはなくて普通にやりたいことをやって少しでも楽しく過ごそうとしただけなんだけど「世の中のためになってるんだなぁ」って、ほわっと実感できることがありそうよ。

ホロスコープの勉強はまだ敷居が高いけど「太陽星座だけの星占い」にはちょっと飽きた方にちょうどいい。キュンコレ占いに新しいメニューが追加されました。

金星×火星で観る『金運』【144パターン星占いテキスト付き】(税込価格:550円)

※こちらは星占いをもう少し詳しく知りたい方向けのテキストとなります。詳しくはリンク先の説明をご確認くださいませ。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

関連記事

【辛口オネエ】12月前半の運勢◆蟹座・蠍座・魚座...

【辛口オネエ】12月後半の運勢◆蟹座・蠍座・魚座...

【辛口オネエ】12月後半の運勢◆牡羊座・獅子座・射手座...

12月後半の世の中【辛口オネエ】日本が迎える転機と軍備と...

8月後半【辛口オネエ】双子座・天秤座・水瓶座...

スポンサードリンク
モバイルバージョンを終了