<2022年1月前半by辛口オネエ>
こちらは牡羊座・獅子座・射手座ね。
【牡羊座】
新年に心機一転、が理想だけど、5月から始まる木星牡羊座期を控えて早くもこれまでの人生の点検タイム入り。より広いスペースを開けて新しいものを迎え入れるために、物理的なスペースもだけど、頭と心のデータ容量を占めてる物事を棚卸ししていくことになりそう。
特に3日の新月から中旬にかけては、仕事や自己実現に関わるこれまでの努力がこの2022年以降も続けるに値するのか、やり方を変えたほうがいいのか、いっそ方向転換したほうがいいのか……。世の中の新たな流れとその混乱を見ていると、自然に答えが見つかるはずよ。
【獅子座】
新年を迎えて心機一転、ここからは自分が本当に好きなこと、やりたいこと、信じられることを見つめ直して軌道修正できる時期。去年まで、自分ではない誰かや世の中の気分や「信じていること」に踊らされていたか、自分で選んだとしても今になって「自分には向いてないな」と気付くかで、何かをやめる決断をすることになるかも。
ずっと追いかけていた謎がようやく解けたり、逆に「謎だと思わされていた」「白と黒を逆に思い込まされていた」ことがはっきりしてきたり。その何かに向ける情熱が冷めるか、執着から解放されると、自分自身が浴びてるスポットライトや熱い視線にも気付けるわ。この世界での主役は自分だった」と、本当の意味で目覚めて、明るい未来に踏み出せるはずよ。
【射手座】
後半の24日まで火星が射手座に滞在。他の星回りも相まって、世の中がどうあれ自分がやるべきこと、しかも「すぐにやらないと」大変なことになると焦ることも、チャンスが去ってしまうともどかしく思うことも。でも、そんなときだからこそ「覚醒モード」に切り替わって、いろんなことを並行してバリバリこなせそうね。
ただ「どうも気が向かない」「なんとなくうまくいかない」ことは無理に対処しなくても、12日前後から世の中の常識や価値観が変化してきて、あなたが向き合うべきことも前提条件から変わるかも。やりたいことをやって、それがやり直しになったとしても再チャレンジは楽しいけど、やりたくないことをやったのにそれが「やらなくてよかった」「やったけどやり直し」になったら「私の時間を返してー!」となるわよね(汗)
だから、身体は一つしかないし時間も他人と平等に1日は24時間しかないから、やりたいことをやっぱり優先しつつ、面倒だけどやらなきゃなこと、世の中がどう変化してもやらなきゃなことは、もし去年までに経済的に安定してきていて余裕があるなら、お金で解決できることはお金で解決して「時短」「楽」をするのもオススメよ。
☆☆☆☆☆
↓ブックマークしておくと便利↓
キュンコレの開運占い軍団記事一覧はこちら
辛口オネエの有名人占いバックナンバー